福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

ご相談が無料である理由

2016-12-24

大きく分けて理由は二つあります。
一つ目は、この業界でよくあることが「浮気・不倫」をされている依頼者様側がご相談にて発覚することが依頼者の『置かれている立場が「劣位」であることが多い』ということです。

「浮気をされているのに立場が劣位?」

とお考えになられる方が多いかと思いますが事実なのです。
法律の世界では世間一般的に浸透している「倫理観」とは比例しないのです。
また、『ご自身が置かれている立場を知ること』が非常に重要だという事はあまり知られていません。
そこで、ご自身の置かれている立場を理解して頂ける「キッカケ」の一つとして、たくみ探偵興信所はお電話、面前でのご相談を「無料」とさせて頂いております。


今まで綴ってきました記事にもあります通り「浮気」「素行」などは思い立ったら直ちに行動されることが先決で御座います。
ご相談では、ご依頼者様の「状況」や「お持ちの情報」などからご依頼者様の置かれている状況が「優位」なのか「劣位」であるのかをお伝えすることができます。
ご依頼者様の置かれている立場を知ることで「更に優位にされるか」「劣位からの脱却を企てるか」を「ご自身」で実行されるか、あるいは「弁護士の先生」「調査会社」へ依頼するかなど、打つべき「次の手」も知ることができると考えています。
ご依頼者様が「今するべきこと」が判明することで、何よりも全ての依頼者様がお持ちの『不安感』を少なくすることができます。

従って、ご相談をして頂くことで『良いこと』はあっても『悪いこと』は無いのです。

二つ目は、たくみ探偵興信所はご依頼者様が「ご相談」のために、ご連絡頂くことを「大変勇気のある一歩」と考えております。

ただ、ご相談前に踏みとどまってしまう依頼者様が抱かれている理由の多くは「料金面が不安」というものです。
その「勇気ある一歩」を「ご相談を無料化」することで後押しできればと考えております。
「ご相談を無料化」することで、不安要素を少しでも拭うことができ、依頼者様のお悩みをお聞きすることができると考えています。

たくみ探偵興信所は様々な観点からご依頼者様の立場に立つことを信念とし、少しでもお力添えができるように久々精進しております。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所