福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

浮気を告白された場合~福岡本社での調査事例~

2018-02-14

弊社福岡本社での浮気調査事例をご紹介いたします。

依頼者・・・20代女性
対象者・・・20代男性
関係性・・・夫婦

依頼内容

先日、夫からいきなり「浮気をしているし、浮気相手と結婚したいから離婚してくれ。」と告白されました。
告白されてから考えがまとまらず、今後なにをどうしたらよいのかもまったくわかりません。
しかしこのまま夫と浮気相手の言うとおりにするのは悔しいですし、なんとかやり返してやりたいです。

調査方法

まず弊社から依頼者に対して「離婚不受理申出」についてご説明致しました。

※ 「離婚不受理申出」につきましては詳しくは
離婚不受理申出と慰謝料請求
に詳しく記載しておりますのでご閲覧くださいませ。

その後依頼者との綿密な打ち合わせやご相談を重ね、調査対象者である夫は平日の仕事帰りに浮気相手と会っている可能性が高いことから、弊社たくみ探偵興信所は「夫の追尾・張り込み調査」を行いました。

調査結果

依頼者との綿密な打ち合わせ後、平日5日間の18時~24時までの6時間調査を実施。

調査日5日間のうち3日間、夫は浮気相手である女性の自宅マンションへ長時間(2時間以上)滞在している証拠をとることができました。

その後、依頼者は弁護士を通じて夫と浮気相手に慰謝料請求する事ができたそうです。

「パートナーから浮気を告白された場合は」

まずは冷静に落ち着いて感情的にならないことをお勧めします。
そしてご自身のその後を考えたうえで、しっかりと冷静に対処していく事が重要です。

浮気した相手への合法的な復讐・反撃方法
浮気・不倫における適正な証拠の重要性
に記載しています通り、浮気をした相手への適切な慰謝料請求の為には、
法的に「しっかりとした不貞の証拠」が必要です。

弊社たくみ探偵興信所では「浮気調査」においても専門性の高い調査員・相談員が多数在籍しています。

「パートナーからの浮気の告白」でお悩みのお客様は弊社フリーダイヤルもしくはLINEでも24時間受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所