福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

浮気を告白された場合~福岡本社での調査事例~

2018-02-14

弊社福岡本社での浮気調査事例をご紹介いたします。

依頼者・・・20代女性
対象者・・・20代男性
関係性・・・夫婦

依頼内容

先日、夫からいきなり「浮気をしているし、浮気相手と結婚したいから離婚してくれ。」と告白されました。
告白されてから考えがまとまらず、今後なにをどうしたらよいのかもまったくわかりません。
しかしこのまま夫と浮気相手の言うとおりにするのは悔しいですし、なんとかやり返してやりたいです。

調査方法

まず弊社から依頼者に対して「離婚不受理申出」についてご説明致しました。

※ 「離婚不受理申出」につきましては詳しくは
離婚不受理申出と慰謝料請求
に詳しく記載しておりますのでご閲覧くださいませ。

その後依頼者との綿密な打ち合わせやご相談を重ね、調査対象者である夫は平日の仕事帰りに浮気相手と会っている可能性が高いことから、弊社たくみ探偵興信所は「夫の追尾・張り込み調査」を行いました。

調査結果

依頼者との綿密な打ち合わせ後、平日5日間の18時~24時までの6時間調査を実施。

調査日5日間のうち3日間、夫は浮気相手である女性の自宅マンションへ長時間(2時間以上)滞在している証拠をとることができました。

その後、依頼者は弁護士を通じて夫と浮気相手に慰謝料請求する事ができたそうです。

「パートナーから浮気を告白された場合は」

まずは冷静に落ち着いて感情的にならないことをお勧めします。
そしてご自身のその後を考えたうえで、しっかりと冷静に対処していく事が重要です。

浮気した相手への合法的な復讐・反撃方法
浮気・不倫における適正な証拠の重要性
に記載しています通り、浮気をした相手への適切な慰謝料請求の為には、
法的に「しっかりとした不貞の証拠」が必要です。

弊社たくみ探偵興信所では「浮気調査」においても専門性の高い調査員・相談員が多数在籍しています。

「パートナーからの浮気の告白」でお悩みのお客様は弊社フリーダイヤルもしくはLINEでも24時間受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所