福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「安心して利用できる探偵・興信所」を目指して設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については警察24時等にも出演している元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。なお、浮気調査に限り「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「お電話」でお問い合わせいただき、ご面談の際にご覧になっていただきます。「各種クレジットカードおよび金融機関の分割払い」をご利用いただけますので、「費用が心配なお客様」もお気軽にお問い合わせくださいませ。
               たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策・医療機関への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

家出人捜索 成功実例①

2020-06-29

依頼者・・60代両親
対象者・・20代息子

状況

・調査地域は福岡(対象者勤務先)、山口(対象者居住)、佐賀(依頼者居住(実家))
・対象者の勤める会社の売上金および法人クレジットカードを持ち出し、レンタカーを借り行方不明(法人クレジットカードで福岡店舗のレンタカーを借りた為、判明。最後の足取り)
・行方不明になり1週間(警察には行方不明になり、2日後に捜索願提出)
・過去に、対象者は借金をして、依頼者が肩代わりしたことがある(ギャンブルで借金)
・依頼者は対象者と別に暮らしており、よく行く立ち寄り先などは不明

 

 

以上、ほぼ情報の無い手探りの状態で調査開始となりました

 

調査方針

パチンコ店・夜中駐車できる公園の駐車場・大型モールの駐車場を各県捜索

・捜索して3日目夜、福岡県内公園駐車場にレンタカーを発見し、対象者が車内にいる様子を確認
・至急依頼者に連絡を取り、当該駐車場にお越しいただくよう要請(警察とは違い我々が対象者に声掛けなどは行いません。つまり、対象者の行動を阻害することは出来ません。万が一、発見位置から移動開始した場合は、依頼者が対象者と接触するまで、追尾を致します)
・依頼者が当該場所に到着、依頼者と対象者の接触確認。調査終了。

 

 

後日談として、ギャンブルで新たに借金を作って、自暴自棄になり今回の問題を起こしたとのこと。

対象者は「言えずに死のうと思った。見つけてくれてありがとう」と仰っていたとのことです。

依頼者が会社の売り上げ・レンタカー代金をそれぞれ支払、会社も穏便に済ませ、今は同居しているとご報告いただきました。

「たくみ探偵興信所」は24時間フリーダイヤル・チャット・ラインで無料相談を承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

「調査時間最大8時間分無料」
キャンペーン

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。


調査時間最大
「8時間分無料」
キャンペーン!

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所