福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
コロナウイルス対策への収益の一部寄付・たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策について
弊社は「明倫国際法律事務所」「デイライト法律事務所」を始めとした法律事務所と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績および「司法試験予備試験合格者」としての知識を基に、安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で各種調査をご利用頂けます。また「クレジット決済」「分割払い」もございます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

不倫相手と借りた「別宅」における不貞行為

2020-11-11

最近、ご主人または奥様の浮気調査を実施した結果、「ご自宅と別に」マンションアパートなどを借りて、そこをラブホテル代わりに愛の巣として利用しているという調査結果が増加傾向にあります。

もちろん高級マンションを借りている対象者もいらっしゃいますが、大抵の対象者は安価な賃料なアパートを借りているようです。

最低週一以上利用している場合は「ホテル代よりアパート代」の方が安くなりますし、いつでも利用することができる為、愛の巣方式が多くなっているようです。

では実際に福岡本社であった実例をご紹介致します。

 

依頼者・・40代男性

対象者・・30代女性

関係・・夫婦

状況・・依頼者が営業回りをしていたら、アパートの敷地内駐車場に駐車していた。1ヶ月程様子を見たら週の半分くらいは駐車している様子を確認。

 

契約内容・・・5時間の4稼働

月火水 月火 13:00~18:00

対象者のパートが終わる時間が12;00 で 18:00前には自宅に帰宅している為

調査結果

5回中3回アパートに対象者が来訪。

アパートに入る際に郵便ポストのロックを外し、鍵を取ってアパートに入る様子を確認する。

その後、男が別車両で来訪しアパートに入る様子を確認。

2~3時間の滞在し、2人でアパートから出てくる様子を確認する。その後、男の車両を追尾し、男の住所特定を完了。

 

 

後述

・複数回(3回)訪れていた事

・一回の滞在が滞在が2時間以上

.密室に二人きり

この3点から不貞行為が立証されたとのことです。

たくみ探偵興信所は、24時間「フリーダイヤル」「チャット」「ライン」で相談受付中でございます。

お気軽にお問い合わせください。

 

調査時間最大5時間分
無料キャンペーン

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大5時間分」を「無料」とさせて頂きます。

調査時間最大5時間分無料キャンペーン

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大5時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所