福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
               たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策・医療機関への寄付
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績および「司法試験予備試験合格者」としての知識を活用し、さらにご相談は「心理カウンセラー」の有資格者である「女性相談員」がご相談を担当させて頂く事で、女性でも安心して「ご相談・ご依頼」頂けるよう日々努めております。「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で各種調査をご利用頂けます。また「クレジット決済」「金融機関ご利用の分割払い」もございます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

探偵の「調査費用」の設定方法について

2016-12-12

『〇〇調査はいくらですか?』

初めてご相談を頂くお客様から一番多いご質問です。
この様なご質問がよく寄せられるということは、我々探偵業界ももっと努力をしないと考えさせられます。

お電話をされる側(お客様)も調査を依頼される等の話に進展する前に『調査料金』のことが心配で、実際のところ「ご相談すらできていない方」が多いのではないでしょうか?

実際、ご相談を受けたお客様のほとんどが『調査料金』が心配で「ご連絡をする事を躊躇っていた」と仰っておられます。

全くもってその通りだと思います。

一方、たくみ探偵興信所は、「全てのお客様に適応できる『最適なパック料金プラン』のご用意が御座います!」と言いたいところなのですが、たくみ探偵興信所は『パック料金プラン』は設けておりません。

たくみ探偵興信所の『調査費用』はお客様と「お客様の事情や情報」に基づいて「確実に証拠を得るため」かつ「可能な限り費用を抑える」という一見して矛盾した方針を基に「お客様とともに」設定していくもので御座います。

それだけお伝えすると『?マーク』が頭の上に浮かばれる方も少なくないと思いますので、今日は少し噛み砕いていくつかのステップに分けてお話し致します。

まず、依頼者様が「探偵に依頼する理由」は、勿論『証拠を取るため』かと存じます。

したがいまして、「低額にした結果証拠を取る事に至らなかった」では、「本末転倒」かと思います。

どれだけ安くとも、「30万~50万円」は「どの探偵事務所でも」必要になって参ります。

その結果、「それだけかけて何の成果も無かった」となれば、全く意味がない出費になるかと思います

つきましては「以下の項目」に基づいて、弊社は「調査料金を算出」」させて頂いておりますので、ご参考になれば幸いです。

①依頼者様がその『証拠』をどの様に使われるか

もし『浮気調査』だった場合、『証拠の使用例』は山の様にありますがよく使われるのは下記3つです。

a.『請求を前提に弁護士を雇うため』
b.『請求は行わず相手に直接突きつけるため』
c.『事実だけが知りたいため』

②依頼者様がお相手(配偶者など)の情報をどこまでご存じで、その情報をご提供頂けるか。

a.『時間帯や場所』
b.『状態や状況』
c.『移動手段』など

①、②それぞれから、いずれかを選ぶことで『必要な調査』『調査をするべき時間、場所』を調査前にお客様と導き出すことで『無駄な調査時間』を省き、結果『低額な調査料金』を目指しています。

『必要な調査』というのは民法や判例に基づいた証拠を収集するためものを指しておりますが、それはまた別の機会にご案内しようかと思います。

たくみ探偵興信所は『お客様のご希望される未来』と『無駄な調査を行わない』事で調査料金の算出を致します。
要するに『証拠が取れやすい考えられるところに調査料金を使って頂く』こととなります。

弊社は『格安料金』を看板としている調査会社では御座いませんが、上記を踏まえ調査料金の算出を致しますと、お客様方からは『安い』『〇社さんの3分の1の料金』等仰って頂いています。

ですので、実際、「大手法律事務所」から「依頼者さまのご案内を頂けている事実」が多数ございます。

それは、「弁護士」からしても、「調査に費用を掛けすぎる」事により、「弁護士費用を払えなくなる」事は避けたいでしょうし、そもそも「証拠が撮れない」だけでなく、「撮れたとしても使えない証拠」であれば、これもまた「意味がないもの」となります。

「特に証拠に関して」は、多数の勘違いがありますが、「どんな証拠でも撮りさえすれば弁護士が何とか出来る」のであれば、「そもそも初めから証拠をでっち上げることが出来る」という事になります。

もちろん、そんな特権はドラマの世界以外ではあり得ません。

掲示も民事も、「証拠」に関しては、反して「違法収集証拠にならないか」という側面を吟味されます。

したがいまして、「決して安価という事だけに注目」して探偵を選ぶことにならない様に、ご注意くださいませ。

特に「他社は〇〇円でしたよ」と告げたら「安くなる」様な探偵事務所には、十分にご注意ください。

どんな仕事にも、必ず「経費」がかかります。

その経費を「下回る仕事」を受けた場合、依頼者側にどういう「リスクの可能性が生じる」でしょうか?

「その費用分しか実稼働はしない」が多く見受けられる上に、その実態は「依頼者には分からない」のが現状です。

弊社は、代表者をはじめとして「刑事警察」として稼働してきた人物が多いため、その「捜査員」として稼働中に「一般人では開示請求しても閲覧不可」の「捜査情報」「本当の情報」を「目にして耳にする」事が出来ておりましたため、当該業界の「常」も「十分に熟知」しております。

ですので、「大手法律事務所」からは「探偵自体を敬遠」され、実際に調査に近い行為を「パラリーガルの方々」が請け負ってこられたのです。

その点につきましては、「弊社の費用」「証拠の質」にご理解やご納得いただいている「司法関係者」のご推薦により、様々な「各地の大手法律事務所」と提携するに至る事が出来たわけでございます。

なお、お客様側の利点としましては、弊社でご契約いただいたお客様方は、すべからく「弊社と提携している大手法律事務所」を「特別にご案内」する事もアフターサービスとしてさせて頂いております。

 

 

大変長くなりましたが、弊社は上記の通り、ご契約も『お客様と構築した調査料金』にご納得された方のみとだけとさせて頂いております。

これらはあくまでも例で御座いますので、お客様の状況や環境に合わせお力添えできますよう対応させて頂きます。

ホームページをご覧になっていらっしゃる方々は「十分に熟知」されている事かと思いますが、「一人では解決しようのない事」については、実際、一人で悩まれても何も解決は致しません。

大きな勇気だと思いますし、実際に大きな一歩だとは重々承知ですが『とりあえず話を聞いてみよう』とお気軽な気持ちで結構ですので是非ともご連絡下さいませ。

調査時間最大5時間分
無料キャンペーン

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大5時間分」を「無料」とさせて頂きます。

調査時間5時間分
無料キャンペーン

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大5時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所