福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

お客様からのお礼の手紙~福岡浮気調査~

2018-01-15

今回は、「たくみ探偵興信所福岡本社」のお客様から頂いたお手紙をご紹介させていただきます。

このお客様は、ご主人の浮気調査でした。

結婚して3年目で、専業主婦で1歳のお子様が1人で、離婚後の生活を考えると、離婚はせずにご主人様と復縁希望でした。

復縁できるか否かは私共は、何とも言えない旨お伝えし、しかしながら方法として証拠が撮れた際には「浮気相手」に「慰謝料請求」をすることで圧力をかけることができるのではないかとアドバイス致しました。

調査の結果は、「クロ」

この事実を目の当たりにして最初は、お客様は当然のことながら動揺して、離婚を考えていましたが、踏みとどまり、ご主人と話し合いをして、ご主人が謝罪をし、婚姻継続となりました。

浮気相手には慰謝料請求。

以下が頂いたお手紙です。

この度は色々とご親切にして頂き本当にありがとうございました。

相談させていただく前は、大変不安でしたが結果的には調査をお願いして
よかったと思っています。
大変失礼ですが、お会いしてお話しを聞くまでは探偵に依頼するのは初めてという事もあり、
不安でしょうがありませんでした。

主人が浮気をしていることは間違いはないと思ってはいましたが、
現実を目の当たりにすると正直、かなりショックを受けました。
離婚を考えましたが、■■(お子様の名前)を考えると踏みとどまる事にしました。

結局、▲▲(浮気相手の名前)とは別れたようです。▲▲(浮気相手の名前)は、慰謝料の請求の内容証明を郵便で送ったら、
驚いたようで●●に別れ話を持ち出したようです。

まだ、完全に●●を信用しているわけではありませんが、
浮気をする人は繰り返すなどと聞いたこともありますので
様子を見ながらですが、うまくやり直していこうと思っています。

調査の際は、色々と無理をお願いしましたが快く引き受けていただいて大変感謝しています。

本当にありがとうございました。

寒さも厳しくなってまいりました。風邪など召されませんようご自愛くださいませ。

「たくみ探偵興信所福岡本社」は、24時間「フリーダイヤル」「LINE」「チャット」「メール」で無料相談対応しております。

お気軽にお問い合わせください。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所