福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

旦那の浮気の見破り方

2017-11-11

旦那の浮気を見破るにはどうすればよいかご存知でしょうか。
今回の記事では簡単にですが浮気の兆候や浮気の見破り方を項目ごとにご紹介いたします。

【スマホ・携帯電話】
・スマホや携帯を常に持ち歩くようになった。
・妻や家族の前でラインやメールの返信をしない
・ラインやメールの通知をその場で確認せず、部屋を出る
・最近、スマホ、携帯にロックをかけるようになった(かけている)
・スマホ、携帯を使っている時間が増えた
・以前よりもラインやメールのやり取りが増えた

ここでご注意して頂きたいことがあります。
それはたとえ夫や妻といった配偶者のスマホ、携帯であっても勝手に中身を盗み見ることは「民法の規定により、プライバシーの侵害による損害賠償請求」を起こされる可能性があると言われていることです。
配偶者の浮気・不倫を見破る為とはいえスマホ、携帯などを勝手に見るという行為は法律上の責任を追及されるリスクのある行為と言われているようです。
しかし、もし配偶者のスマホ、携帯を許可を得て見る、使用することなどができた場合は「文字の予測変換履歴」にご注視してください。履歴や電話帳を対策している方でも変換履歴にはなかなか注意がいかないものです。

【車】
・カーナビの履歴に行った事がない場所がある
・助手席の角度や位置が変わっている
・洗車や車内の掃除を頻繁に行うようになった
・自分や旦那のものではない小物やCDがある
・以前よりもガソリン代や車での外出が増えた
・車内のにおいや雰囲気に違和感を覚えるようになった
・灰皿に旦那のものではない銘柄のタバコが捨ててある
・ゴミ箱などに行ったことのない店やホテルのレシート、領収証が捨ててある

車の中には浮気・不倫の証拠が多数あることが多く、車内の変化から浮気の発見も珍しくありません。その他にもかまかけの手段としてもわざと車内にご自身のピアスなどを落とし旦那に発見させその時の態度を確認するというものもございます。

【生活習慣・普段の行動】
・残業や出張などが増え、帰宅時間が遅くなった
・休日出勤が増え、土日にいないことが多い
・外食や飲み会が多くなった
・以前よりも夫婦関係を求めてこなくなった
・身だしなみに気を使うようになり、急に香水などをつけ始めた
・妻のことに対して関心を持つことが少なくなった
・服装や持ち歩く小物などの趣味が変わった
・お金の使い方が荒くなった
・急に優しくなった又はそっけなくなった

浮気をしている場合は生活習慣や普段の行動に表れやすいものです。
しかし決定的な証拠がないからとご自身で浮気の証拠を取ることは絶対におやめください。

ストーカー規制法に苦悩する人々


上記の記事でもご説明しています通り、「ストーカー規制法」に抵触してしまう可能性もございます。

旦那の浮気調査でお悩みの方は弊社たくみ探偵興信所までお気軽にご相談くださいませ。
経験豊富な相談員・調査員が多数在籍しており、元刑事の代表が立ち上げた調査力に自信のある探偵興信所です。
24時間フリーダイヤル・ラインにてご対応致しますのでお問い合わせくださいませ。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所