福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

旦那の浮気の見破り方

2017-11-11

旦那の浮気を見破るにはどうすればよいかご存知でしょうか。
今回の記事では簡単にですが浮気の兆候や浮気の見破り方を項目ごとにご紹介いたします。

【スマホ・携帯電話】
・スマホや携帯を常に持ち歩くようになった。
・妻や家族の前でラインやメールの返信をしない
・ラインやメールの通知をその場で確認せず、部屋を出る
・最近、スマホ、携帯にロックをかけるようになった(かけている)
・スマホ、携帯を使っている時間が増えた
・以前よりもラインやメールのやり取りが増えた

ここでご注意して頂きたいことがあります。
それはたとえ夫や妻といった配偶者のスマホ、携帯であっても勝手に中身を盗み見ることは「民法の規定により、プライバシーの侵害による損害賠償請求」を起こされる可能性があると言われていることです。
配偶者の浮気・不倫を見破る為とはいえスマホ、携帯などを勝手に見るという行為は法律上の責任を追及されるリスクのある行為と言われているようです。
しかし、もし配偶者のスマホ、携帯を許可を得て見る、使用することなどができた場合は「文字の予測変換履歴」にご注視してください。履歴や電話帳を対策している方でも変換履歴にはなかなか注意がいかないものです。

【車】
・カーナビの履歴に行った事がない場所がある
・助手席の角度や位置が変わっている
・洗車や車内の掃除を頻繁に行うようになった
・自分や旦那のものではない小物やCDがある
・以前よりもガソリン代や車での外出が増えた
・車内のにおいや雰囲気に違和感を覚えるようになった
・灰皿に旦那のものではない銘柄のタバコが捨ててある
・ゴミ箱などに行ったことのない店やホテルのレシート、領収証が捨ててある

車の中には浮気・不倫の証拠が多数あることが多く、車内の変化から浮気の発見も珍しくありません。その他にもかまかけの手段としてもわざと車内にご自身のピアスなどを落とし旦那に発見させその時の態度を確認するというものもございます。

【生活習慣・普段の行動】
・残業や出張などが増え、帰宅時間が遅くなった
・休日出勤が増え、土日にいないことが多い
・外食や飲み会が多くなった
・以前よりも夫婦関係を求めてこなくなった
・身だしなみに気を使うようになり、急に香水などをつけ始めた
・妻のことに対して関心を持つことが少なくなった
・服装や持ち歩く小物などの趣味が変わった
・お金の使い方が荒くなった
・急に優しくなった又はそっけなくなった

浮気をしている場合は生活習慣や普段の行動に表れやすいものです。
しかし決定的な証拠がないからとご自身で浮気の証拠を取ることは絶対におやめください。

ストーカー規制法に苦悩する人々


上記の記事でもご説明しています通り、「ストーカー規制法」に抵触してしまう可能性もございます。

旦那の浮気調査でお悩みの方は弊社たくみ探偵興信所までお気軽にご相談くださいませ。
経験豊富な相談員・調査員が多数在籍しており、元刑事の代表が立ち上げた調査力に自信のある探偵興信所です。
24時間フリーダイヤル・ラインにてご対応致しますのでお問い合わせくださいませ。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所