福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

安心して相談できる女性相談員の常駐

2017-10-26

探偵業界の従業員は男性が多いというイメージが皆様お持ちかと存じます。
弊社において浮気調査の依頼者の男性・女性比率は、「3・7」で女性が多いのが現状です。

筆者の私もそうですが、他人に何かを相談する際は、異性よりも同性が良い(話しやすい)と感じる方は多いと存じます。
特に浮気調査等の話しには依頼者が本当は話したくない部分になるので、尚更、同性が良いと依頼者から希望が多いです。

そういった事情を鑑み、弊社は女性相談員・調査員を複数人採用しており、お客様の事情・希望に合わせ、相談員の性別を指定する事ができます。

というのも、ホームページに記載している通り、弊社代表は元捜査一課の刑事であり過去に「特に性犯罪」の際に男性警察官には話しをするのが恥ずかしく事件化をしないという事が多発しており(勿論、当時から女性警察官が話を聞くシステムはありましたが人数の問題で対応できなかった等々)そのことに代表はもどかしさを感じていました。

代表が刑事を辞職し、弊社を立ち上げた際に上記の事を繰り返ししてはならない、二度と困った人を見放すことはしたくないと考え、女性の従業員(相談員・調査員)を数多く採用しております。
女性ならではの気遣いで、調査期間中は勿論、アフターフォロー等々で、依頼者からの信頼を厚くいただいております。

また弊社は新規ご相談の際には、お電話だけではなく、LINE対応を行っております。
これは特に女性が探偵に電話をかけるのは気が引けるといったお声が数多くいただいた経緯があったからです。

お電話対応・LINE対応の時から、相談員を女性希望とお申し付けいただきましたら、女性相談員を担当に致しますので、何なりとお申し付けください。

勿論、男性相談員が良いといった依頼者も数多くいらっしゃいます。
お客様のご希望に応じて対応致しますので、調査全般でお悩みの方は「たくみ探偵興信所」までご連絡ください。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所