福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

妻の浮気の兆候【妻の浮気のチェックポイント】

2016-09-29

妻の不倫を見破るチェックポイント

「うちの妻は不倫などしない」「うちのに限ってあり得ない」そう思い込んでいませんか?
実は近年、福岡のたくみ探偵興信所に依頼してくる相談者の約6割以上が男性という状況でございます。

そんな中で、実際にご依頼を受ける際、必ずと言っていいほど仰る言葉が上記のどちらかになります。

そこで実際に調査をして見た結果、そういうご家庭に限ってやはり事実は黒であることが多いのが現実です。

やはり、それだけ皆様、奥様を良く言えば信頼し、悪く言えば「見ていなかった」ということがいえます。

現在、女性が社会的地位を得てきたことによって、仕事だけでなく恋愛も自由に楽しむようになり、昔から存在している「男性から見た女性の理想像」はあくまで「理想」となってきているのが現実かと思われます。

「最近の妻の行動を怪しく感じている」
「妻の不倫・浮気が発覚してどうしたら良いかわからない」
「関係を修復したいができるのか不安・・・」
「離婚を有利に進めていきたい」

こんなお悩みをお持ちの方のお役に立てるよう、奥様の不倫を見破るための5つのチェックリストや妻が不倫に至ってしまう理由、夫が取るべき対処法について、記載しております。

妻の不審な行動チェックリスト

女性は嘘を隠すのが上手であるというのは有名なことですが、そんな彼女たちも完璧ではありません。どうしても高まる気持ちが抑えられなくて行動に表れてしまうこともあります。

女性はいくつになっても「乙女」なのです。

好きな人や気になる人ができると、まるで少女のように舞い上がり、それが行動に表れるのです。

下記は、特に気をつけておくべき5つの行動です。

・おしゃれになる
・性交渉を拒むor嫌がる
・外出・用事が多くなる
・不平不満を言わなくなる
・携帯を肌身離さず持ち歩く

この5つの行動が見られる場合は、奥様の不倫・浮気を疑った方が良いかもしれません。

奥様に対して、何かしら変化が発生して、それが行動として表に出ている可能性が高いためです。

まずは、最近の奥様の行動を振り返ってみて、思い当たる行動がないか照らし合わせて見られてください。

ただし、上記の行動を取っているからといって、あくまでも『不倫確定』というわけではありませんので、過剰に疑ったりするのはおやめになられた方が良いかと思われます。

福岡で浮気調査を依頼するには

たくみ探偵興信所なら、元刑事をはじめとして司法経験者が多く在籍するだけでなく、相談担当者・カウンセラーから調査員まで、全てが「行政書士や司法書士等」の有資格者で構成されております。

それぞれが、自己研鑚を重ね新しく正しい知識を重ねつつ、警察等関係機関との連携を密にすることで、不正な調査を排除し、真にお困りのお客様のみをお助けできるよう、万全の態勢を配しております。

福岡のみでなく、佐賀・長崎・熊本をはじめとした九州各県で「浮気調査」をはじめとした、各種調査依頼をご希望の方は、たくみ探偵興信所にご相談ください。

ご予算に合わせた調査の策定のみでなく、LINE等を活用した「調査日以外における各種相談」にもリアルタイムに応対しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所