福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

素行調査の費用について

2016-01-06

電卓とノート

「素行調査の費用」について

「素行調査」とは、調査対象の「日常の行動」を調査する事を言います。

日常の行動を炙り出すには、少なくとも連続した日数で相手の行動を確認し続けることが必要になります。

警察用語で「行動確認」略して「行確(コウカク)」と言います。

警察の行動確認ですら、概ね「1ヵ月から2か月スパン」で行われます。

素行調査によってわかる事

張り付いているうちに、張り付いている人間にだけわかる違和感が出るのが「特定の曜日」であったり、「特定の時間」であったりすることが分かるようになるのです。

そうなるまでの日数を調査するわけですから、少なからず調査料金は割高になってしまいます。

ただし、「たくみ探偵興信所」では「調査料金」のご説明でも述べているとおり、「長期調査割引」を導入し、調査期間が長期になればなるほど低価格になるように設定しております。

*福岡での素行調査ならたくみ探偵興信所にお問い合わせください。

24時間年中無休で対応させていただいております。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所