福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

浮気調査事例・・・パート先での妻の浮気調査

2020-09-10

今回の記事でも、実際に行った弊社たくみ株式会社での浮気調査の実例をご紹介させていただきます。

「ご相談内容」

依頼者・・・30代男性(夫)

対象者・・・20代女性(妻)

 

妻がパート勤務を始めてから、服装や身の回りの小物が少しずつ変わり

下着も派手なものを身に着けるようになった。

 

平日土日問わずのシフト制のパートなのだが、本当にパートに行っているのかどうかは分からない。

 

以前浮気していたこともあり、その際は話し合いで終わらせたが今回も浮気だとしたら許せない為、徹底的にやりたい。

 

 

「調査内容」

依頼者と弊社相談員・調査員が綿密な打ち合わせを行い

また依頼者と協力しての情報収集を行った結果、

対象者がパート勤務を行う日に1日5時間×5回の「対象者の素行調査」を行うこととなりました。

 

また、対象者はパート勤務には車両で通勤をしているとの情報を受け、車両追尾も含む

素行調査を行うこととしました。

 

「調査結果」

依頼者との打ち合わせのうえ、対象者のパート勤務の日に調査を開始したところ、

対象者はパート先と反対方面の住宅街へ自家用車で移動し、

その後、住宅街のアパートの1室へ「合鍵」を使用し、入室しました。

対象者はアパートに入室したままパートに出かける様子もなく、そのままパートの退勤時間間際にアパートから「30代前後と見受けられる男性」に見送られながら出てくる様子を確認しました。

 

その後、対象者はアパートから立ち去り、男はそのままアパートの一室へ帰宅する様子を確認しました。

依頼者へ状況を報告すると男は依頼者とも面識のある対象者のパート先の従業員と判明。

依頼者もまさかという結果だったとのことでした。

 

以降の調査では依頼者との綿密なる協議のうえ、複数回の男宅アパートの出入りを取る調査を行い、

結果5回の調査中3回の男宅アパートへの出入りを抑えることができました。

 

 

「調査を終えて・・・」

企業調査

調査報告書を作成し、依頼者へお渡しするとその足で弁護士の方のもとへ行かれ

早急に対象者および男双方への慰謝料請求を行ったそうです。

弁護士の方も弊社調査報告書の完成度に驚かれており、スムーズかつ高額な慰謝料請求ができたと後日依頼者より報告いただきました。

「配偶者」「奥様」の浮気、素行調査でお悩みのお客様は弊社たくみ探偵興信所では24時間ご相談を受け付けております。

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

 

 

 


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所