福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

息子の素行調査事例

2021-03-01

実の家族であっても、普段の素行や交友関係などは非常に分かりにくいものです。

本記事では弊社たくみ探偵興信所での実際に調査を行った調査事例をご紹介いたします。

 

依頼者・・・50代女性、50代男性(ご両親)

対象者・・・20代男性(息子)

ご相談内容

一人暮らししている息子が数か月前から頻繁に朝帰りを繰り返し、

お金の使い方が非常に荒くなった。先日は家のお金を盗んでいたこともあり

使い道を問いただすも個人の自由といいながら、要領を得ない回答をする。

息子とは一人暮らししてから疎遠気味になっていたので、

・普段の素行

・仕事をまじめに働いているのか

・お金を盗んだ理由

などを調査してもらいたい

調査内容

 

ご両親である依頼者との綿密な打ち合わせ、協議の結果、対象者である息子様の自宅であるアパートを調査開始場所とし、「平日に出勤している様子の確認」および「休日の素行調査」をそれぞれ「4時間の調査を5回」行う事とした。

 

 

 

調査結果

平日の調査では依頼者からの事前情報にあった勤務先へは出勤は行わずに「ゲームセンターやネットカフェ」に行くなど「働いている様子はない」ことを確認する。

また休日および平日問わず、対象者は頻繁にパチンコ店に入り浸っており、何度もパチンコを繰り返す様子を確認した。

なお、計5回の調査のうち、1回対象者が「消費者金融」にて借金を行う様子を確認した。

 

調査を終えて・・・

 

依頼者へ調査結果を報告すると、その足で対象者である息子様宅へ向かわれたそうです。

後日、依頼者から

息子様は以前の勤務先からは「コロナウイルス」の影響もあり、退職をしていたことが発覚。

以降は日雇いのアルバイトを行いながら、する事もみつからず次第にギャンブルにはまってしまい借金を繰り返してしまったと号泣されながらご両親に告白されたとのことです。

依頼者からは大変感謝され、一日でもはやく息子様の現状がしれてよかったと感謝されていました。

今では息子様はご両親の協力のもと、新たに職場も無事見つけられてしっかりと働かれているとの事でした。

実のご家族、子供の素行調査をお考えのお客様は弊社たくみ探偵興信所は24時間フリーダイヤル、チャット、ラインにてお電話ご相談受け付けております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所