福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

宿泊を断る彼女の素行調査

2016-11-24

%e8%83%8c%e5%be%8c%e3%81%8b%e3%82%89%e5%bf%8d%e3%81%b3%e5%af%84%e3%82%8b%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc

相談者:30代男性

対象者:20代女性

関係性:交際相手

相談内容

はじめまして、福岡県北九州市に住んでいるものです。

実は、1年ほど前から付き合っている彼女がいるのですが、この彼女の素行調査をお願いしたくて相談に来ました。

彼女は自分の家に度々泊りに来るのですが、自分の家には泊らせてくれません。

それが、たとえ終電を逃していたとしても彼女だけは帰宅し、自分はその辺にあるネットカフェかビジネスホテルに泊まることになっています。

最初は、簡単には泊らせないということは身持ちが固いんだと逆に喜んでいましたが、さすがに自分の家には泊るのに、彼女の家には泊れないことに疑問を持つようになりました。

あわせて、彼女の家に泊まることを断られた日に限って、連絡がつかなくなります。

また、翌日も、昼過ぎまで連絡が来ないことがほとんどです。

さすがに結婚も考えていますし、遊びでは考えていないので、彼女が本気でないのであれば、早めに別れるための材料にしたいと思います。

北九州で素行調査をお願いできますでしょうか?

調査結果

依頼者とともに外出する状態からの素行調査を実施。

対象者宅付近にて飲食する様子を確認。

その後、対象者宅付近で依頼者が離脱し、対象者単独で対象者宅に帰る様子を確認する。

30分ほど経過した後、対象者宅に「一見して20代前半の水商売風の男性」が訪れ、室内に入る様子を確認する。

男性が訪れてから20分ほどした後、室内灯が消灯する様子を確認する。

その後、張り込みを継続したところ、翌朝午前8時頃に対象者が出勤する様子を確認。

その際に、男性が出窓から手を振り見送る様子を確認する。

さらに、午後10時頃に男性が単独で外出。

依頼者の希望により、男性を追尾したところ、北九州市内にある大学に入る様子を確認する。

当日の調査をいったん終了し、依頼者の希望により、依頼者と会っていない間の対象者の素行調査を実施。

結果、依頼者と「会えない」と言っている間は、先ほどの男性と会っており、その男性が対象者宅に宿泊することがしばしばあることが確認できた。

調査結果を依頼者様に報告し、調査を終了することとした。

お客様の声

ありがとうございました。

大変ショックは受けましたが、おかげさまで割り切ることができました。

彼女とは別れて、きちんとした女性を探したいと思います。

追加調査にまで応じて頂き、普段から泣きごとをLINEでお答えいただかなければ、ここまで耐えられなかったと思います。

本当にありがとうございました。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所