福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

探偵に「浮気調査を依頼」する意味 =「証拠集め」に関して=

2023-11-11

決して「探偵に依頼しなければ「相手の浮気」が理由で離婚できない」という事はありません。

あくまでも「民法763条」にも規定されているとおり、「夫婦は、その協議で、離婚することが出来る」と定められておりますので、「話し合い」の上で「双方の合意があれば」いつでも離婚することができます。

ただし、「探偵に相談」する時点で、表題にもありますように「浮気の疑い」を持っているからこそ、ご相談をお考えになるのでしょうし、もちろん「費用等の様々な問題」により「自分で証拠を掴もうか」とお考えになる方は、少なくないと思います。

しかしながら、では何故「弁護士」を始めとした「法律を熟知された方々」が「探偵さんに依頼して証拠を取って貰った方が良いです」等と仰るのでしょうか?

そこには、「自分で証拠を集める時」と「探偵に依頼した時」のそれぞれに「メリットデメリット」があり、取捨選択をした結果「探偵に依頼した方がメリットが大きい」と判断されているからだと推測されます。

つまり、「ご自身で動く際」には少なからず「落とし穴」が存在しますので、その点を列挙したいと思います。

まず、今回は「証拠収集」の点でお話ししていきたいと思います。

1.「浮気している人」が「誰から見つからない様に警戒しているか」をよく理解していないことが多いこと

まず初めに「浮気している人」は、何よりも「家族」から見つからない様に警戒していることを「本当の意味で」理解していないことが多いことが挙げられます。

よくご相談にお越しになるお客様が仰るのが「うちの主人はそういう事までは考えてないです」「さすがにそこまで考えてないでしょう」と仰るのを多くお見受けします。

そもそも、「お客様がご存知のご主人(奥様)」では、「通常しないことをしている」からこそ「不審に思う」「おかしいと感じている」はずでございます。

また、その浮気が「ビジネスライク」で「事務的な関係」であればまだしも、通常「こそこそと」「隠れて」関係を続けている時点で、少なくとも「お客様のご主人(奥様)」には、「あわよくば」「都合よく関係を続けたい」と考えているはずでございます。

ただ、「浮気相手も人間」です。

ただただ「都合の良い相手」だけで済ませる事はしないでしょうし、なによりも、どちらともなく「情が移ってしまうこと」は十分にあり得る事かと思います。

そうなれば、「より警戒を始める」事は容易に想像が着きます。

また、ご依頼いただいた多くのお客様方が、「浮気しているご主人(奥様)から言われのない言い掛かり」をつけられ、「むしろお前が悪い」と言われ始める状態に陥ることが「頻繁に」見受けられます

これは、「自分の妻(夫)と浮気相手を見比べ」た結果、「浮気相手に情が移った」何よりの証拠ですし、こうなってからでは「無かったことにする事」や「元の家族に戻ること」は「非常に難しい」と言わざるを得ません。

何よりもこうなった折には「身勝手な別居」「言われない離婚調停」など、浮気相手と「悪者にならずに再婚するため」にありとあらゆる方法を尽くしてくる事でしょう。

その際には「相当の警戒」をし始めますので、少なくとも「以前の様にわかりやすい行動」はしないでしょう。

つまり「証拠も取りにくく成り」かつ、最悪のケースは別居されて「相手の所在も分からなくなる」という事になりかねません。

したがいまして、「こうなる前に」適切に、かつ「迅速に」動ける「探偵事務所」にご相談される事をお勧めします。

2.「相手に言い逃れの余地を与える結果」に成りかねないこと。

 

3.「改正ストーカー規制法」等の「浮気している人間の逃げ道」をよく理解していないこと


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り3名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所