福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

夫の浮気の証拠を掴みたい【浮気調査 福岡】

2016-02-20

福岡 浮気調査

相談者:40代女性

対象者:30代男性

関係性:夫

相談内容

 

はじめまして、北九州市小倉北区に住む者です。

実は、主人が浮気をしているようなのですが、全く相手に心当たりがありません。

浮気していると分かったのも、実際に見たわけでも聞いたわけでもなく、あくまで何かおかしいと感じているだけのものです。

確証はないのですが、一度主人が学生で私が社会人の時、浮気をされた時に主人の雰囲気が似ているのです。

長年連れ添ってきたからわかる違和感でしかないのですが、主人の浮気調査をお願いできますか?

学生の時は二度としないと約束させて許しましたが、さすがにこの年で浮気されたのであればゆるせません。

相手も含めて徹底的に裁きたいので、北九州での浮気調査、よろしくお願いします。

調査結果

平日から週末にかけて、仕事終わりからの調査を実施。

依頼者には毎日2~3時間の残業をしている旨の話をしているものの、実際張り込みを実施した結果、残業にあっては週に2回のみ。

1回につき1時間程度で、早い時は定時から30分程度で退社する様子を確認する。

対象者は、毎日のように「北九州市小倉南区」にある、一見して「ワンルームマンション」の一室に入っていく様子を確認する。

毎日同じ部屋で、おおむね2時間ほど滞在し、その後帰宅する。

週末に近づいた木曜日、同じようにマンションに行くと、この日はマンションの玄関で「一見して20代位のやせ形の女性」を助手席に乗せ、小倉駅方向へ走行する様子を確認する。

対象者は、女性とともに小倉駅前にある居酒屋に入り、2時間ほど飲食する様子を確認する。

その後、女性とともに車両でマンションに戻り、駐車場に車を止めると、二人で腕を組みながらマンションの玄関から入る様子を確認する。

その後、女性とともに部屋に入り、2時間ほど過ごす様子を確認する。

その日は、普段より3時間ほど遅れて帰宅する。

依頼者に確認したところ、職場の飲み会があった旨説明したとのこと。

翌日は、前日のことがあったからか、残業後、まっすぐ帰宅する様子を確認する。

5日間で4日間にわたり、女性宅を訪問した様子を確認し、調査終了することとした。

お客様の声

長期間の調査、ありがとうございました。

さすがにこれだけ足しげく通って、しかも、職場のせいにまでした主人は許せません。

実はまだ、主人には調査をしたことを話してません。

先日、カウンセラーの方から助言を受けたとおり、弁護士から家族親類を先に味方につけて、外堀を埋める作業を行います。

ただ、弁護士の方が、「女性の職場を調べていたほうが良い」と言われていたので、またお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

しばらく泳がせておいて、必要になればすぐに連絡します。

今回は、本当にありがとうございました。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所