福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

素行調査、浮気調査を依頼の際の時間設定

2017-04-11

 

時間設定の重要さ

 

対象者を追う際の時間帯は非常に重要です。

 

まずはどの場面の写真を撮りたいのかを考えます。

 

例えば自身の会社の従業員の勤務態度を調べる素行調査であれば、働いている時間帯に調査時間を設定する。

 

浮気調査であれば会っていると予想される時間を指定する。

 

といったように設定する事が大事です。

時間を設定せずに、「一日追ってください」というのは調査費用が莫大にかかりますので、お勧め致しません。

 

また、費用を抑えたいからといって時間を短縮し過ぎてはいけません。

 

例えば浮気調査の場合であれば、対象者が18時定時の会社に勤めていてそれ以降に会う事が予想されていたとします。

 

ここで「恐らく18時30分位に出ているはずだから…」「金額を押さえたいから…」と言って18時30分から調査開始時間を設定される方がいらっしゃいます。

 

これ実は非常に危険です。

 

そもそもいつも退勤していると言っている時間が本当かどうか分かりませんし、浮気相手と会う為に定時上がりをしている可能性もあります。

 

もし仮に設定した調査開始時間より前に会社を出られていた場合、当然ですが追う事はできませんし、調査時間は消化したものとみなされてしまいます。

 

せっかく調査をするのであれば見逃しが無い様、定時の30分前には調査開始時間を設定しておく事をお勧めします。

 

費用を抑えたい気持ちも分かりますが、そこは出し惜しみしないようにしましょう。

福岡で素行調査、浮気調査をするなら

 

福岡で素行調査、浮気調査をするならたくみ探偵興信所で。

 

弊社であれば時間設定をする際の注意点やアドバイスを的確にする事が可能です。

 

今まで多くの依頼を成功する事ができたのは調査員の能力はもちろん、事前に取り決めておくべき事をきちんとお客様と共に設定しているからこそです。

 

弊社は24時間電話、LINE、メールにてお問合せ可能となっております。

 

お気軽にご相談下さい。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所