福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

同僚とダブル不倫をしていた妻

2016-06-24

福岡 浮気調査

相談者:40代男性

対象者:30代女性

関係性:夫婦

相談内容

はじめまして、福岡県大野城市に住んでいる者です。

実は、私の妻は公務員をしており、私と同じ職種として別の職場で働いているのですが、その妻が浮気をしているようなのです。

あくまで疑っている段階ではあるのですが、先日、手帳に私も知っている妻の同僚男性と頻繁に会っているような記載がされているのを見ました。

勝手に見たことは悪いとは思いながらも、今までほとんど定時で上がっていた妻が、頻繁に残業や飲み会に出かけるようになったため、おかしいとは思っていたのですが、ついに先日朝帰りの時間帯に帰宅してきたのです。

職場の飲み会とはいえ、私たちには小さな子供もおります。

その時私は、「お母さんを呼びながら泣いている子供をよそに、朝まで飲み歩くとは何事だ」と怒鳴ったのですが、妻は何も言わず寝室に行ったのです。

今までは、どんな些細なことも話し合って、必ず解決するように決めていたにも関わらず、この様な態度を取るのはさすがにおかしいと思い始めました。

それから、疑いの目で見始めたら、先ほどの手帳の件も含め、メールのやり取り等が多数見つかったのです。

さすがに問い詰めたい衝動に駆られましたが、このまま問い詰めるだけでは、のらりくらりと言い逃れられる可能性がありますし、何よりまだ妻を信じたい気持ちが残っています。

ですから、何もないなら無いで良いのです。

もし浮気の疑いが真実であれば、子供の将来のことも含め色々なことを考えなければなりません。

ただ、どこでどの様に会っているかもわかりませんし、メールの内容からも「職場内で行為をしている可能性」があるのですが、この様な調査も可能でしょうか?

調査結果

福岡県太宰府市にある対象者の職場から調査を開始。

定時後、対象者は職場から私用車両に乗車し退勤すると、自宅がある福岡県大野城市を通過し、福岡市博多区方向へ走行を開始する。

対象車両は、国道沿いにあるコンビニエンスストア駐車場に入ると、所携の携帯電話を操作しながら誰かを待つような様子が見受けられる。

対象車両を張り込み始めて30分経過した後、「一見して30代位の男性」が運転する普通乗用自動車が対象車両に横付けする様子を確認する。

運転していた男性が対象車両助手席に乗り移り、走行を開始する様子を確認、尾行を開始することとした。

その後、国道の一本裏通りにあるラブホテルに入る様子を確認する。

ホテル駐車場に駐車すると、対象者が男性の左腕に腕をからませながら歩く様子を確認する。

二人でホテル一階にある液晶パネルを操作しチェックインする様子を確認、そのままホテルの一室に二人で入室する。

その後、二人は2時間後に退室し、再度対象車両に乗車、車内でキスを交わすと、ホテル駐車場から出る様子を確認する。

再度、男性の車両が駐車されているコンビニに移動し、男性を降ろすと、自宅がある福岡県大野城市方向へ走行を開始する様子を確認。

依頼者との事前協議に従い、対象者を男性に変更し追尾を開始。

男性は国道を福岡市東区方向へ走行、福岡市東区にあるマンション駐車場に車両を停めると、マンションの一室に入る様子を確認する。

なお、男性の車両にはチャイルドシートが備え付けられており、一見して男性側にも依頼者情報通り家族がいることが確認。

その後、継続調査を実施した結果、閉庁日にも関わらず、週末の「土日」のさらに午前5時という早朝に、対象者ならびに同男性がそれぞれ職場を訪れ、二人のみで建物に入る様子を確認。

さらに、建物内の一室に入り、カーテン等を閉めると、室内灯を消灯する様子を確認する。

さらに、翌週の土曜日には、対象者が男性宅付近のコンビニに迎えに行き、対象車両に乗り合わせ、職場に向かい、同様に建物内の一室に二人で入る様子を確認する。

これまでの結果を依頼者に報告し、調査終了とした。

お客様の声

長期間にわたる調査、ありがとうございました。

やはりメモに書いてあった通り、職場でも会っていたのですね。

通常、残務処理があったとしても、閉庁日である土日の、しかも人が来ない早朝にお互い既婚者の男女二人が、二人きりでいることも不自然ですし、何より二人でホテルに行っていることは言い逃れができません。

実際に結果を見て、覚悟が決まりました。

今回の件は、弁護士を通じ相手と妻だけでなく、職場を通じ人事部門にも働きかけようと思っております。

不倫だけでも許せませんが、同僚としても職場をその様な行為に使用することは、服務規程違反であるだけでなく、一社会人として人間として許せません。

ただ、そちらから頂いた証拠がなければここまで話を進めるつもりもなかったですが、それ以上にのらりくらりと続けられていたと思います。

本当にありがとうございました。

くわしい結果が分かりましたら、再度ご連絡差し上げます。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所