福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

急に社員旅行が決まった夫

2016-08-02

お忍びで寄り添う男女 バー

相談者:40代女性

対象者:50代男性

関係性:夫婦

相談内容

はじめまして、北九州市小倉南区に住んでいる者です。

実は、福岡県直方市で会社員として働いている夫のことでご相談に来ました。

結婚して間もなく20年になるのですが、急に社員旅行が決まったので来週一泊二日で旅行に行ってくると言われました。

今までは、旅費などの準備もありますので、少なくとも一か月前には会社から知らされていましたし、今までは予定が分った時点で主人も教えてくれていました。

また、私ももともと主人と同じ会社で働いていましたので、年間行事予定であらかじめ決めていたのは覚えていますし、むしろ、遅くとも2~3か月前には分っているはずなのです。

それが急に決まったと言い出したのには、何かわけがあるのではと思っています。

ここ2年ほど夫婦生活もなく、休みには「パチンコ」や「釣り」等と言って、全く家に居ようとしません。

あまつさえ、先日「子供が巣立ったら離婚しないか」とまで言われました。

たしかに、高校生の息子と、中学生の娘がいますが、この子らが巣立ってからやっと夫婦の時間がとれるようになるのに、それを前に離婚が決まるなんて言うことは承服できません。

もし、主人に女性がいるのであれば、きちんと証拠を揃えて「慰謝料請求」等をしたうえで、二度と近づかないようにしたいと思います。

主人が社員旅行だと言っている日程を調査できますでしょうか?

調査結果

依頼者と協議の上、対象者が「新幹線」を利用し旅行に行くとのことであったことから、「博多駅新幹線口」にて対象者を確認の上、調査を実施することとした。

調査開始から30分経過したところで、対象者が新幹線乗り口中央口前に訪れるのを確認する。

対象者は、単独で訪れ、周囲を見渡しながら誰かを待つ仕草を見せる。

しばらくしてから、対象者に接近してくる「一見して20代位の旅行用のキャリーケースを引いた女性」を確認する。

対象者は、同女性と二人で新幹線改札を通り、「東京行き」の新幹線に乗車する様子を確認する。

新幹線内では、隣同士の席に座り、到着まで仲睦まじく談笑している様子を確認する。

対象者らは、「京都駅」で新幹線を降車すると、二人で京都市内を散策する様子を確認する。

その後、夕刻になり、対象者らは「河原町」にある「料亭」に入り、個室で食事を採る様子を確認する。

2時間ほど滞在した後、京都駅そばにあるビジネスホテルにチェックインする様子を確認する。

二人は手を繋ぎ合って、エレベーターに乗り、ホテル5階の部屋に入る様子を確認。

翌朝、朝食を採り、チェックアウトする様子を確認し、調査を終了することとした。

依頼者の声

遠距離で長時間の浮気調査、ありがとうございました。

おかげさまで、最初は渋って認めなかった主人も、報告書を前に本当の話をしてくれるようになりました。

会社の歓迎会で知り合い、意気投合し、食事を重ねるうちに関係を持ってしまったと話していました。

どう考えても納得はいきませんが、子供のために離婚はせずに、女性からの慰謝料だけで済ませようと思います。

ただ、女性は同僚の方でしたので、弁護士を通じ、会社に報告し二度と一緒に勤務することがないようにしてもらいました。

ちなみに、今回はやはり社員旅行などではなく、有給休暇をお互いに取得して、旅行に行っていたそうです。

しかも、私の親が倒れたせいにしていたそうなので、これは流石に許せませんでしたし、上司の方も怒っていらっしゃいました。

たくみ探偵興信所の調査員の方々に浮気調査をしていただかなければ、今も理由も何も分からず、主人から邪険にされ、もしかしたら離婚させられていたかもしれません。

私と子供たちの人生を救っていただいてありがとうございました。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所