福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

福岡以外でも調査を出来る理由

2016-07-13

-shared-img-thumb-TSU93_M023764_TP_V

探偵業務の「範囲」とは

探偵とは、現在は「探偵業の業務の適正化にかかる法律」を法的根拠として、「尾行・張り込み・聞き込み」という、一般人の方が行うと「ストーカー規制法」に抵触する虞がある行為について「依頼者の適法な依頼」を元に「除外」されることとなります。

つまり、探偵業法で定められた方法で依頼を請け、その依頼内容が違法でなければ「時間・場所」は問わず調査を行うことができます。

たくみ探偵興信所については、福岡県内のみでなく「九州各県全域」ならびに全国に及ぶ調査も承っております。

さらには、海外の方からの調査依頼もあり、ご依頼自体はお受けすることは可能でございます。

ただし、その場合には「英語」で会話ができる方に限定させていただいておりますので、ご注意くださいませ。

電卓とノート

調査依頼に必要なもの

探偵に調査依頼をされることは、警察に対する被害届と同様に「一生に一回」程度の頻度でございます。

また、探偵への依頼は、主に「浮気調査」「素行調査」等、ご家族が対象者となることがほとんどであり、お悩みの内容からなかなか人に相談したりすることもできず、どこが良い探偵事務所か判断する材料が少ないのも事実です。

調査依頼をされるにあたり、まず必要となるものは「対象者を判別するための情報」になります。

まずは、「写真」つぎに「車両等の移動手段」さらには「住所または職場」になります。

どれだけ警察で言う「見当たり」が上手い人間であっても、相手が「似ている人間」でないことに自信はありません。

また、「対象者の兄弟または双子」である可能性もまた、捨てきれません。

ですから、上記判断材料に触れるにつれて、ひとつひとつ確認をしていくのです。

広範囲に調査を出来る理由

先にも述べました通り、たくみ探偵興信所には「実際に捜査」に携わってきた調査員が多数在籍しております。

現在の犯罪は、「潜在化」「巧妙化」「広域化」を呈しており、こと犯罪捜査は、一つの市町村や都道府県で終わることは稀でございます。

その最前線で捜査に携わってきた捜査員を、調査員として採用しているため、「適法・違法の判断」「追尾の精度」「証拠能力」の点において追随を許さない自負がございます。

また、それらの経験等をもとに、調査が広域化したとしても、潜在化したとしても証拠を抑えることに繋げることが出来るのです。

たくみ探偵興信所へ調査依頼が多い理由

どこの探偵事務所も宣伝文句では「良い探偵」「良心的」「安い」を謳っていますが、その根拠ははっきりとしていません。

何よりも、「探偵」を管轄しているのは「各都道府県公安委員会」、つまり「警察」になります。

どれだけ警察から信頼を受け、繋がりがあるかが判断基準のポイントだと思います。

実際に、たくみ探偵興信所にも「元刑事」をはじめとして「元警察関係者」が多く在籍し、実際に調査ならびにご相談に携わっております。

そうする理由としては、まず「出自がしっかりしていること」「組織として行動することに慣れていること」「個人情報をはじめとして各種法令の順守が身についていることを」さらには、「司法の知識と実用方法の経験等が豊富であること」が挙げられます。

実際には弁護士や検事・警察官など司法の現場において「日々刻々と変わる被疑者の供述」に対応し、現場における即応や公判対策に慣れていなければ、「裁判は生き物」という言葉の本当の意味もわからないでしょうし、それを踏まえて行動することもできないと思います。

探偵に対する調査費用は決して安くありません。

その様な人生の一大事を、経験も「探偵業界の中で学んだ」だけの「浅はかな知識」を元にしたものでは、頼りがいもなく人生をかけるには値しないかと思われます。

たくみ探偵興信所なら、元刑事をはじめとして司法経験者が多く在籍するだけでなく、相談担当者・カウンセラーから調査員まで、全てが「行政書士や司法書士等」の有資格者で構成されております。

それぞれが、自己研鑚を重ね新しく正しい知識を重ねつつ、警察等関係機関との連携を密にすることで、不正な調査を排除し、真にお困りのお客様のみをお助けできるよう、万全の態勢を配しております。

福岡のみでなく、佐賀・長崎・熊本をはじめとした九州各県で「浮気調査」をはじめとした、各種調査依頼をご希望の方は、たくみ探偵興信所にご相談ください。

ご予算に合わせた調査の策定のみでなく、LINE等を活用した「調査日以外における各種相談」にもリアルタイムに応対しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所