福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

息子の交際相手の素行(福岡の素行調査)

2016-01-27

調査事例用のカメラと新聞の写真

相談者:50代夫婦

対象者:20代女性

相談内容

はじめまして、北九州市八幡西区に住んでいる者ですが、このような調査は受けてもらえるのでしょうか?

実は、先日、38歳になる息子が「交際相手を紹介したい」と言って実家に連れてきたのは良いのですが、相手の娘さんがどうも息子と不釣り合いに感じたのです。

その時は、親の欲目か息子を取られる母親の妬みなのかと自省していたいたのですが、その日の夜に夫から「何か腑に落ちない。いくらなんでもあんなに年下の派手な女性は不釣り合いすぎる」と言われ、「やっぱり」

と思い直し、夫婦で話し合ってご相談に伺った次第です。

息子は、親から見てもお世辞にも女性にもてるタイプではありませんし、派手でも遊び好きでもありません。

そんな息子が22歳で、派手目な若い女性を連れてきたことに、強い違和感を感じてしまいます。

相手の女性がどんな方で、息子を任せてもよいものなのか素行調査をお願いしたいのですが。

親馬鹿かもしれませんが、このような調査は可能でしょうか?

調査結果

相手女性の自宅及び勤務先を中心に一週間の素行調査を実施。

相手女性は普段、福岡市中央区にあるマンションから、福岡市博多区にある職場まで地下鉄を利用し通勤。

土日休みの事務職として稼働されていることを確認する。

火曜日の帰宅に関し、普段降車する駅で降りず、福岡市早良区にある「西新駅」で降車する様子を確認。

西新駅から商店街に移動し、商店街内の居酒屋に入る様子を確認する。

女性は、20代男女が複数飲食している席に座り、隣の一見して20代前半の男性と仲睦まじく談笑する様子を確認する。

その後、散会し女性は先ほどの男性と腕を組みながら歩き出す様子を確認する。

そのまま福岡市早良区藤崎にあるマンションに入る様子を確認。

翌朝、同マンションから出勤する様子を確認する。

さらに、木曜日には、勤務先からほど近い博多駅筑紫口側の飲食店で、先日とは別の30代くらいの男性と落ち合い、しばらく飲食すると、二人でタクシーに乗車し、福岡市博多区中州にあるラブホテルに入る様子を確認する。

さらに、翌日は先日、早良区で寝泊まりしたマンションに、食料品を買い込み直接向かい、同じく朝まで外出しない様子を確認する。

週末は依頼者さまのご子息と一緒に過ごされる予定がはいったため、本調査は終了、依頼者さまに報告することとした。

お客様の声

一週間にわたる調査、ありがとうございました。

私たちの懸念通り、まだ遊び足りない女性であることが分かり、自信を持って息子に反対することができ、仲違いや修羅場のようなことを経験せずに済みました。

さすがに息子もショックを受けたようで、すぐに別れることになったようです。

親馬鹿かもしれませんが、年の差があっても息子を大事に思ってくれるなら良いのですが、まだ遊んでいるようであれば、息子が幸せになるわけがありません。

今回のことを良い勉強材料と思って、良い女性と巡り合ってくれればと思います。

素行調査ありがとうございました。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所