福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

息子の交際相手の素行(福岡の素行調査)

2016-01-27

調査事例用のカメラと新聞の写真

相談者:50代夫婦

対象者:20代女性

相談内容

はじめまして、北九州市八幡西区に住んでいる者ですが、このような調査は受けてもらえるのでしょうか?

実は、先日、38歳になる息子が「交際相手を紹介したい」と言って実家に連れてきたのは良いのですが、相手の娘さんがどうも息子と不釣り合いに感じたのです。

その時は、親の欲目か息子を取られる母親の妬みなのかと自省していたいたのですが、その日の夜に夫から「何か腑に落ちない。いくらなんでもあんなに年下の派手な女性は不釣り合いすぎる」と言われ、「やっぱり」

と思い直し、夫婦で話し合ってご相談に伺った次第です。

息子は、親から見てもお世辞にも女性にもてるタイプではありませんし、派手でも遊び好きでもありません。

そんな息子が22歳で、派手目な若い女性を連れてきたことに、強い違和感を感じてしまいます。

相手の女性がどんな方で、息子を任せてもよいものなのか素行調査をお願いしたいのですが。

親馬鹿かもしれませんが、このような調査は可能でしょうか?

調査結果

相手女性の自宅及び勤務先を中心に一週間の素行調査を実施。

相手女性は普段、福岡市中央区にあるマンションから、福岡市博多区にある職場まで地下鉄を利用し通勤。

土日休みの事務職として稼働されていることを確認する。

火曜日の帰宅に関し、普段降車する駅で降りず、福岡市早良区にある「西新駅」で降車する様子を確認。

西新駅から商店街に移動し、商店街内の居酒屋に入る様子を確認する。

女性は、20代男女が複数飲食している席に座り、隣の一見して20代前半の男性と仲睦まじく談笑する様子を確認する。

その後、散会し女性は先ほどの男性と腕を組みながら歩き出す様子を確認する。

そのまま福岡市早良区藤崎にあるマンションに入る様子を確認。

翌朝、同マンションから出勤する様子を確認する。

さらに、木曜日には、勤務先からほど近い博多駅筑紫口側の飲食店で、先日とは別の30代くらいの男性と落ち合い、しばらく飲食すると、二人でタクシーに乗車し、福岡市博多区中州にあるラブホテルに入る様子を確認する。

さらに、翌日は先日、早良区で寝泊まりしたマンションに、食料品を買い込み直接向かい、同じく朝まで外出しない様子を確認する。

週末は依頼者さまのご子息と一緒に過ごされる予定がはいったため、本調査は終了、依頼者さまに報告することとした。

お客様の声

一週間にわたる調査、ありがとうございました。

私たちの懸念通り、まだ遊び足りない女性であることが分かり、自信を持って息子に反対することができ、仲違いや修羅場のようなことを経験せずに済みました。

さすがに息子もショックを受けたようで、すぐに別れることになったようです。

親馬鹿かもしれませんが、年の差があっても息子を大事に思ってくれるなら良いのですが、まだ遊んでいるようであれば、息子が幸せになるわけがありません。

今回のことを良い勉強材料と思って、良い女性と巡り合ってくれればと思います。

素行調査ありがとうございました。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所