福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

盗聴調査とは?

2015-12-30

トランシーバーを扱う男

俗にいう「盗聴器」を発見・取り外しをする調査の事を指します。

盗聴器とは、ドラマやドキュメンタリー、バラエティー等で皆さんもお聞き覚えはあるかと存じますが、「コンセントに差し込むコンセント型」から空き缶や消臭剤に似せた「置き型」まで形は幅広くあります。

昨今の技術向上に伴い、一見して判別できない「薄型」や「小型」の物まであります。

その効果は、周囲の音声はもちろん、高性能なものになれば「小声」まで拾う事が出来ます。

盗聴被害の実情

2015年12月10日には「某テレビ番組」の特集で「愛知県警の警察署内に盗聴器が設置されている事」を盗聴調査の専門家が発見する騒ぎになっています。

このように、警察という普段から警備には厳しく、外部からの部外者の入室自体が不可能な建物ですら盗聴器が設置され、内部情報が漏えいするという時代になっているのが現状です。

現代は、「個人情報」が漏えいすれば「財産上の不利益等の危険」が生じる可能性があるばかりか、「プライバシーが多数の人に覗かれる」可能性を生じさせます。

「安全・安心な当たり前の生活」を営むために、個人の方のお引っ越しの際や法人の方の事務所新設・引っ越しの際などには盗聴調査をお勧めいたします。

 

*たくみ探偵興信所では、福岡に限らず長崎県・熊本県・佐賀県など「九州一円」で盗聴調査を承っております。

 なお、たくみ探偵興信所で盗聴調査をご希望の際には、お電話・ご相談の折に盗聴器を発見した際、「取り外し」「警察に届け出」のいずれをご希望になるかをお伝えください。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所