福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

盗聴調査とは?

2015-12-30

トランシーバーを扱う男

俗にいう「盗聴器」を発見・取り外しをする調査の事を指します。

盗聴器とは、ドラマやドキュメンタリー、バラエティー等で皆さんもお聞き覚えはあるかと存じますが、「コンセントに差し込むコンセント型」から空き缶や消臭剤に似せた「置き型」まで形は幅広くあります。

昨今の技術向上に伴い、一見して判別できない「薄型」や「小型」の物まであります。

その効果は、周囲の音声はもちろん、高性能なものになれば「小声」まで拾う事が出来ます。

盗聴被害の実情

2015年12月10日には「某テレビ番組」の特集で「愛知県警の警察署内に盗聴器が設置されている事」を盗聴調査の専門家が発見する騒ぎになっています。

このように、警察という普段から警備には厳しく、外部からの部外者の入室自体が不可能な建物ですら盗聴器が設置され、内部情報が漏えいするという時代になっているのが現状です。

現代は、「個人情報」が漏えいすれば「財産上の不利益等の危険」が生じる可能性があるばかりか、「プライバシーが多数の人に覗かれる」可能性を生じさせます。

「安全・安心な当たり前の生活」を営むために、個人の方のお引っ越しの際や法人の方の事務所新設・引っ越しの際などには盗聴調査をお勧めいたします。

 

*たくみ探偵興信所では、福岡に限らず長崎県・熊本県・佐賀県など「九州一円」で盗聴調査を承っております。

 なお、たくみ探偵興信所で盗聴調査をご希望の際には、お電話・ご相談の折に盗聴器を発見した際、「取り外し」「警察に届け出」のいずれをご希望になるかをお伝えください。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所