福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日たくさんのお電話ありがとうございます。現在たくみ探偵興信所では「福岡」「北九州」「熊本」「広島」のお客様を中心に対応させていただいておりますがその他の地域も対応させて頂いております。出張費は無料ですのでお気軽にご連絡ください。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

「弁護士や探偵」プロに相談するタイミングについて

2016-12-08

日々、多くの『浮気』『不倫』調査のご相談者様を対応させて頂く中で感じることが御座います。

『探偵や弁護士に相談するタイミングがわからない』

と感じられている方が多くいらっしゃることです。
実際にあったご意見を例に挙げると、その理由は様々です。

「プロに頼まなくても自分でできることがあるはず」

「他人に相談することが恥ずかしい」

「どうしたらいいかわからず日にちだけが経ってしまった」

など、多数ありますが、いかなる理由であっても共通して

『できる限り早く、その道のプロに、ご相談されるのが良い』と断言できます。

ご自身で相手に突きつけるための『浮気の証拠』を収集したとします。
ただ、苦労して収集したものが、法律の世界では何の証拠にもならないということも多くあります。
中には知らない間に、違法行為をして犯しまっている場合もあるのです。

プロにご相談頂くということは『依頼者様がお相手に求めようとしているもの』を前提に定義し
違法行為をすることなく『ご自身』や場合によっては依頼を受けた『プロ』が浮気の証拠を収集することで、『最短距離、最短期間での問題解決に繋げる』可能性を上げるのです。
浮気調査であれば上で述べた『依頼者様がお相手に求めようとしているもの』は、『慰謝料』『養育費』『損害賠償』『婚姻費用』などが挙げられます。
この中の『なに』『いつまで』『どれだけ』をお相手に求められるかで『収集する証拠』『調査内容』が変動してきます。


また、『証拠を取る前』とは別に『証拠が取れた後』に『お考え』『ご判断』頂かなくてはならないことが山ほど御座います。
『考えて』『実行して』『解決する』このルーティンを効率よく、戦略的に行わなければならない為、『できる限りプロに相談するのが良い』という内容になるのです。
現在ではインターネットなどで様々な情報が飛び交い、大変便利な世の中となっています。
ただ活字だけでは伝わり辛いニュアンスやボタンの掛け違いで生じてしまう誤解もあるのです。
不要な知識は必要ありません。独学で浮気調査の知識をつけることは少なからず必要ではございますが、『その世界で生きるプロの声』を聞いて頂きたいと強く思います。
また、一人で悩まれるのではなく、生のお声をお聞かせ下さいませ。

福岡で探偵に依頼するなら

探偵であれば、「探偵業の業務の適正化にかかる法律」の定めに則り、「都道府県公安委員会」に届け出をなしている「探偵事務所」であれば、「依頼者の適法な依頼」を基にして「尾行張り込みを行う事」を認められているのです。

ですから、交際相手やご夫婦が「浮気」「不倫」をしているようであれば、まず「熊本のたくみ探偵興信所」にご相談ください。

福岡での「浮気調査」はもちろん、様々な探偵の調査を低料金で行っております。

それまでは窃盗犯等、逃亡のプロを追い続けてきた元刑事が集まっているため、尾行張り込みのプロが多数在籍しています。

ですから、必要最小限の人員と時間で事が足りるのです。

福岡の探偵事務所なら、たくみ探偵興信所にご相談ください。

お電話が難しいお客様にはLINEやメールでのご相談も承っております。

24時間お気軽にご相談ください。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所