出張が多い夫の浮気調査
相談者
相談者:40代女性
対象者:40代男性
関係性:夫婦
相談内容
はじめまして、福岡市早良区に住む者です。
実は、夫の浮気調査のことでご相談に伺いました。
初めて探偵の方に依頼するので、何をお話したら良いかわかりませんが、掻い摘んでご説明します。
主人は、自営業を営んでおり、実際のところ社員は抱えているものの営業は主人が一人で行っている部分が多く、営業のために県外に出張に行くこともあるのです。
何箇所かまとめて営業に回るときには、実際に泊まりで出張に出かけることもしばしばあります。
以前は、私も連れて出張に行ってくれたのですが、昨年夏ころから連れて行ってくれなくなりました。
それだけならまだしも、先週末帰宅した主人から「性格の不一致」を理由にいきなり離婚を切り出されたのです。
昨年夏までは自慢ではありませんが、余所よりも仲良くしていたつもりですし、実際、バツ1の主人と初婚の私とが結婚するのには、色々なハードルを乗り越えてたどりついたはずなのに、離婚を言い出される理由が分かりません。
以前から、飲み事は多く、取引先とスナックやキャバクラで飲んでは朝帰りすることもありました。
私が事務作業を一手に担っているので、実際に領収書を見ればどこによく行っているとか、どの位飲みに行っている等は分ります。
そんな中、最近ではある一定の期間を開けて必ず、同じ店に足しげく通っているのです。
もしかしたら、飲み屋の女性と浮気しているのではと疑ってしまいます。
しばらくの間、私が疑っていることが本当がどうか、福岡市内で主人の浮気調査をお願いできませんでしょうか。
調査結果
依頼者と協議の上、対象者の会社がある「福岡市西区」から調査を開始することとした。
勤務終了後、社用車に乗り込むと、福岡市南区方向へ走行を開始する。
福岡市南区にあるワンルームマンションの駐車場に駐車すると、マンションの一室に入る様子を確認する。
その後、午後7時頃「一見して20代位の女性」とともにマンションから出てくると、女性とともに対象者の車両に乗車し、福岡市博多区方向へ走行を開始する。
対象車両は、福岡市中央区にある飲食店街で女性を降ろすと、一旦その場を離れる様子を確認する。
さらに、女性の追尾に切り替え、女性が依頼者が相談時に話していた飲食店で稼働している事を、実際に店内に調査員をしのばせることで確認する。
その後、閉店間際に対象者が来店し、女性を指名する様子を確認する。
店内でも仲睦まじく手を握りながら話す様子を確認する。
閉店後、対象者とともに店外を歩行し、ラーメン店に立ち寄って食事をする様子を確認する。
食後、二人で対象車両に乗車し、女性の自宅マンションに戻る様子を確認する。
対象者は、女性とともに入室し、朝まで出てこない様子を確認する。
対象者は、午前6時頃女性宅を出ると、一旦帰宅する様子を確認。
依頼者に自宅方向に向かっている旨を説明し、調査を終了することとした。
お客様の声
長時間の調査、ありがとうございました。
おかげさまで、私の兄弟縁者を含めて話を通し、女性と別れるか私に慰謝料を払って別れるかを選択させたところ、平謝りして復縁を願ってきました。
正直、煮えくり返る思いで、子供もいませんし兄弟は別れることを勧めてきましたが、もう一度だけやり直したいと思います。
ただ、何も調べずに何も知らずに過ごしていたら、もしかしたらそのまま離婚させられていたかもしれないと思うと、ぞっとします。
調査していただき、結果を確認できたからこそ、兄弟関係を味方につけることができ、結果、偏屈な主人を説き伏せることができました。
本当にありがとうございました。