福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

妻の浮気調査

2016-01-08

 

タクシーでお持ち帰りの男女

依頼者:40代男性 会社員

対象者:30代女性 会社員

結婚歴:12年 子供:1人

相談内容

はじめまして、福岡市博多区に住んでいる者です。

実は、中央区天神の会社で働いている妻のことで相談に来ました。

最近、飲み会の帰りが遅くなることが頻繁になり、さらに飲み会の回数が増え、あまつさえ、先日は、ついに朝帰りまでしてしまいました。

妻を問いただしたら、「朝まで同僚の悩み事を聞いていた、女同士なのに疑うなんてひどい」と逆に怒る始末です。

しかし、どう考えても納得がいきません。

福岡市内で妻の浮気調査をお願いできませんでしょうか?

 

調査結果

福岡市内の天神にある対象者の職場から調査開始。

平日中日の仕事終了後、通常は残業しているものの、この日は定時で退社。

天神駅から地下鉄に乗り、博多駅まで移動する。

博多駅そばの居酒屋に入る様子を確認、依頼者様に連絡の上、調査員を店内に派遣。

店内個室にて、「30代前半の一見してサラリーマン風の男性」と二人で談笑している様子を確認。

1時間後、寄り添いながら退店すると、手をつなぎながら歩き、近くでタクシーを拾う。

二人でタクシーに乗車し、博多港近くのラブホテルに入る様子を確認する。

ホテル入室2時間後、ホテルで入り口に待機させていたタクシーに乗り込み、対象者宅まで送り届ける様子を確認。

以後、追尾した結果、同伴していた男性の自宅に帰宅する様子を確認し、調査終了とした。

 

依頼者様の声

一週間にわたっての調査、ありがとうございました。

相手は、妻の同級生でした。

2か月前にあった同窓会で仲良くなり、そこから付き合い始めたそうです。

おかげさまで、妻の浮気を認めさせ、親族同席の上、「浮気相手を同席させての謝罪」をさせた上で、「浮気相手からの慰謝料」「妻に二度と会わない誓約書」を勝ち取ることが出来ました。

ただ、甘いといわれるかもしれませんが、妻とやり直すことにしました。

子供もまだ小さいですし、両親が離婚するのは教育上よくないと思います。

また、妻と義理の両親が二度としないことを涙ながらに誓ったことを、今回に限り信じたいと思います。

家庭が完全に崩壊する前に止めることが出来て、本当によかったです。

ありがとうございました。

 

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所