福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

別居中の夫の浮気調査【福岡 浮気調査】

2016-02-11

相談者:30代女性

対象者:40代男性

相談内容

はじめまして、福岡市東区に住む者です。

実は、昨年から別居している夫がいるのですが、どうも女の影がちらついて仕方がないのです。

そもそも、私が夫の携帯電話を勝手に見たことがきっかけでぎくしゃくしだし、一旦距離を置こうということで始めた別居です。

私も別居にはおおむね賛成ではありましたが、別居してからというもの全く連絡を取ってこなくなり、私から連絡しなければ、一週間でも音信不通の時があります。

また、携帯を見たときに、女性と思われる相手との頻繁なやり取りが見られました。

それがあったので、一度距離を置いて反省してもらえればと思い別居したのですが、逆に浮気をしやすい環境にしてしまったかもしれません。

今更何の理由もなく別居を解消する気もありませんし、別にしばりつけるつもりもありません。

子供もいるわけではないので、もし相手が他に女性がいるのであれば、慰謝料を貰ってきっちりしたいと思っています。

そこで、弁護士に相談に行ったところ、「証拠が必要で、それはこの様な内容」であることを伺ったのですが、自分でどうにかなるようなものでもありません。

また、仕事をしながら相手を尾行したりというのも馬鹿らしいため、福岡市内の探偵を弁護士に伺ったところ、こちらの探偵事務所を紹介されました。

おそらく福岡市内から出ることはほとんどないと思います。

福岡市内で、夫の浮気調査をお願いできますか?

調査結果

依頼者からの情報に基づき、対象者の職場から調査開始。

平日は、同僚や友人と思しき男性陣と食事をして帰る様子をそれぞれ確認する。

週末になると、普段利用しなかった自家用車に乗車し、福岡市を通過し、福岡県久留米市に移動する様子を確認する。

その後、久留米駅にて「一見して20代の女性」を助手席に招き入れ、同乗の上走行を開始する様子を確認する。

対象車両は、女性同乗のまま、福岡県久留米市御井町の住宅街にある「シングル向けのマンション」駐車場に入り、二人で降車する様子を確認する。

その後、マンション内の一室に二人で入る様子を確認する。

依頼者に報告の上、同所で張り込み調査に移行。

翌朝、二人で部屋から出てくる様子を確認する。

再度、車両に同乗し、女性と二人で久留米市内で買い物に出かける様子を確認する。

さらに、同日も前日と同様に女性宅に宿泊する様子を確認し、調査終了とすることとした。

お客様の声

ありがとうございました。

結果として、離婚し、相手と元夫双方から慰謝料を貰うこととなりました。

後でわかったことですが、相手は飲み屋の若い女の子で、住んでいるマンションは元夫が借りてやっていたそうです。

どこからそんなお金が出ていたかまでは知りませんし、知りたくもありませんが、結果離婚できてせいせいしています。

慰謝料が高額だったおかげで、離婚後引っ越しをして、心機一転新しい生活を楽しんでいます。

次結婚するならば、きちんと私のことをみてくれる男性と結婚し、最後まで添い遂げたいと思います。

ただ、探偵の人がここまで親身になって話を聞いてくれるとは思っていませんでした。

もし、友人知人が必要になった時には、ご紹介させていただきます。

ありがとうございました。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所