福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

福岡県春日市での浮気調査事例

2017-05-10

相談者40代女性

対象者30代男性

相談内容

 

はじめまして。

 

福岡県春日市に住んでいる者です。

 

最近夫が浮気をしています。

 

断定できるのは本人が既に浮気を認めているからです。

 

珍しいとは思うのですが、昔から自分で浮気をした事を話す人なんです。

 

私をなめているんでしょうね。。。

 

いつもは遊びだと言うんですが今回は本気みたいで離婚すると言ってきました。

 

最近は帰ってくることが少なくなり、半同棲も始めたみたいです。

 

一応春日市内で家を借りているという事は本人が言ってました。

 

一週間に一回は家に帰ってくるのでそれを追跡すれば同棲している家は見つかると思います。

 

あとは女がどこの誰かも調べてもらいたいです。

 

慰謝料請求とかは考えてないんですが、もし旦那が払わない場合には女に請求したいと思います。

 

こういう状況なんですが証拠を掴んで頂けますでしょうか。

 

宜しくお願います。

調査結果

 

対象者がいつも依頼者宅に帰ってくる月曜日に依頼者の自宅から調査を開始。

 

すると18時頃に対象者が依頼者宅に入る様子を確認。

 

依頼者からlineにて連絡があり、「本日は宿泊する様子」ということで、調査時間満了まで調査を行い延長せずに調査を終了。

 

翌日朝から調査を再開し、対象者が大野城市にある会社に出勤する様子を確認。

 

18時頃に退社し、依頼者宅から車で15分程度離れたアパートに入る様子を確認。

 

その後何の動きも無かった為、、調査時間満了まで調査を行い延長せずに調査を終了。

 

翌日朝から調査を再開したところ、一見して20代後半と見受けられる女性が対象者が入ったアパートの部屋から出てくる様子を確認。

 

その後車で移動したので追尾したところ、福岡市博多区にある会社に入る様子を確認。

 

依頼者と協議を行い、残りの調査時間を対象者と女性がアパートに出入りしている様子を押さえる事に使用する事としたところ、2回証拠を撮影する事に成功。

 

依頼者に結果報告を行い、本件調査を終了する事とした。

お客様の声

 

お疲れさまでした。

 

同棲している女性が若くて驚きました。

 

昔から年上好きと言っていたのに。。。男って分からないですね。

 

知りたい情報は全て得る事ができましたので、弁護士のところへ行きたいと思います。

 

こんなに酷いことをされたのですが、一応修復を考えております。

 

女には慰謝料請求しない代わりに夫と二度と接触、連絡させないようにします。

 

この度は本当にありがとうございました。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所