福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
コロナウイルス対策への収益の一部寄付・たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策について
弊社は「明倫国際法律事務所」「デイライト法律事務所」を始めとした法律事務所と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績および「司法試験予備試験合格者」としての知識を基に、安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で各種調査をご利用頂けます。また「クレジット決済」「分割払い」もございます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

浮気調査事例・・・福岡本社での調査事例

2020-09-09

 

緊急事態宣言も明け、弊社たくみ株式会社各支社では多くの浮気・素行調査の依頼相談が急増傾向でございます。

今回の記事でも実際に福岡本社での浮気調査事例をご紹介させていただきます。

「夫の浮気調査」

 

依頼者・・・30代女性

対象者・・・40代男性

「ご相談内容」

 

以前は職場でも残業もなく、休日にでかけることもなかった夫が

半年ほど前から頻繁に残業や休日に行先も告げずに外出するようになった。

 

まさか浮気とは思わなかったが、先日友人からラブホテル街で夫の車を見かけたとの教えてもらった。

何かの間違いであってほしいが、まずしっかりとした真実を知りたい事とできるのであれば夫と再構築を目指したい。

「調査内容」

依頼者との綿密なる打ち合わせ・情報収集の結果

対象者の移動手段が主に自家用車であること、

また対象者の残業が頻繁にある平日および頻繁に出かけるといわれる週末が非常に怪しい事から

1日「5時間の調査」を平日休日に「それぞれ2回」

「計4回」の車両追尾を含む素行調査を行いました。

 

「調査結果」

 

平日の調査では依頼者から対象者は調査日も残業する旨の連絡が入ったとの情報提供を受けておりましたが、

対象者は残業することなく定時で勤務先を自家用車で退勤。

その後、ラブホテル街近くのコンビニに停車すると車内で携帯を操作しながら周囲を確認する様子を確認。

しばらくすると、「一見して20代と見受けられる女性」が対象者と合流し、二人はそのままラブホテルへ入る様子を確認しました。

その後、ホテルから出てきた二人を確認し以降は依頼者との打ち合わせ通り、対象者と別れた後は女性を追尾し女性の帰宅先マンションを特定することができました。

 

また休日の調査では自宅から移動開始し、平日同様にコンビニで女性を自家用車へ同乗させる様子を確認しました。

その後、二人はご自宅から離れたショッピングモールやカフェでデートを繰り返し、平日同様にラブホテルを利用する様子を確認しました。

 

以降の調査でも複数回、対象者は同じ女性と平日、休日を問わず頻繁に女性とデートおよびラブホテルへ出入りする様子を確認しました。

さらに複数回の調査を重ねることで詳細な女性の帰宅先、氏名が判明することもできました。

「調査を終えて・・・」

 

報告書を依頼者へお渡しすると依頼者は対象者であるご主人様とご家族を交えてしっかりとお話合いをされた結果、

ご主人様も自身の犯した過ちに大変反省され、依頼者へ謝罪されて女との縁も切られたとのことです。今では夫婦仲も良好とのご報告と調査を行ってよかったとの感謝の言葉を後日いただきました。

 

「配偶者の浮気調査」「夫婦関係の再構築」でお悩みのお客様は弊社フリーダイヤル、チャット、ラインで24時間ご相談を受け付けしておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

調査時間最大5時間分
無料キャンペーン

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大5時間分」を「無料」とさせて頂きます。

調査時間最大5時間分無料キャンペーン

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大5時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所