福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

元刑事の事件簿 その1 ご挨拶

2019-12-21

たくみ探偵興信所の代表の林田と申します。

HPにも掲載しておりますが、主に「刑事1課」ドラマなどでは「捜査一課」として描かれる部署で長年にわたり、刑事をさせて頂いておりました。

刑事という職場は、ドラマで描かれるほど「コミカル」でもなく、「拳銃を打ちまくる」様な場所でもありません。

とても現実的で、リアリストが集まった職場だと言えます。

様々な事件を通じ、刑事の見習いの時代から「人を救う事の難しさ」や「事件に追われる事の大変さ」に「目的や目標」を見失いかねないほどの激務に追われていましたが、そんな生活を毎日送りながらも、ほとんどの刑事が「熱い信念」と「冷静な考え」を基に、職務を遂行しておりました。

とある経験をきっかけにして司法試験の予備試験に通過し、職を辞す際も、司法試験を突破するまでの期間とはいえ、少しでも「人の役に立つ仕事」をすべく、探偵業に携わっております

お陰様で「弁護士事務所」はもとより、「警察を始めとした捜査機関」「法医学鑑定研究所を始めとした鑑定機関」の方々から多数のご愛顧を賜り、本日に至ります

これから、このカテゴリーで「今まで刑事として関わった」様々なお客様や案件の中で、お客様方からお声が多く上がった「刑事時代の研鑽や経験」をかいつまんでご紹介させて頂こうと思います

なお、守秘義務がありますので、書いていく会話や内容は「概ね事実」ですが「名前や場所などの個人情報等は伏せて」お送りしますので、予めご了承くださいませ

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所