福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

従業員の素行調査【福岡 素行調査】

2016-02-15

法人による素行調査依頼

素行調査とは、「特定の人物の普段の行動を調査」することで浮かび上がる「説明と言動の差異」から、疑わしい内容の真実を見極める、もしくは現場を確認し、証拠収集に繋げるという広い意味合いを持った調査になります。

よく素行調査と浮気調査を混同されますが、実際には、素行調査は警察による容疑者の「行動確認」(隠語でコウカクと呼びます)と同一の調査になります。

依頼者につきましては、家族や交際相手、広くは家族の交際相手を調べたいという個人様からの素行調査依頼から、従業員や取引先に関して調べたいという法人様の調査まで承っております。

法人様の調査に関しましては、様々な要望にこたえるべく、調査方法が数多く存在します。

福岡における素行調査の割合

福岡の探偵に依頼される素行調査としては、やはり交際相手関連が多いように感じられます。

探偵事務所にご相談に来られる内容は、ご本人の交際相手から、ご家族の交際相手、果ては孫や親せきまで幅広く存在します。

その中でも、法人様の調査の割合が、昨今増えてきているのが現状です。

法人様の素行調査は、前述の通り個人様に比べ、もとめられる結果が多岐にわたります。

ですから、まず、「調査結果を把握できうる経験」、さらに「調査結果が適法に入手できるかが判断し得る法的知識」、最後に「調査力」が必要不可欠です。

福岡の探偵でこれらを兼備する事務所はそう多くはないかと思います。

福岡の探偵による素行調査

福岡の探偵による素行調査は、おおむね福岡市内かそれ以外がによって、方法が異なってまいります。

福岡市内であれば、公共交通機関を利用する可能性が非常に高く、人ごみに紛れやすいという特徴があります。

逆に、郊外型は車両を利用するため、広範囲に移動し、相手の土地勘次第では、尾行確認をされることで、下手を打てば本件調査を露見させる結果に終わることもあり得ます。

ですから、調査をすること自体、露わになることを避けるためには、まず、「知識・経験・調査力」を兼ね備えた探偵事務所を福岡で探すのが先決かと思います。

ただ、その様な判断を下すには、表面化されている探偵業界の情報が少ないのが現状です。

では、判断基準として、簡単な方法をお教えします。

適正かつ適法な商取引上、契約を焦らせたり、「今契約しないと~云々」などは、他の業界でも規制が入っているように、様々な業界で今後規制対象となります。

ですから、「適正かつ適法な手段を用いて」「裁判資料となる証拠を取るべき探偵」がその様な「不安商法」に手を染めることがないよう心から祈るばかりであり、万が一お客さま方がその様な探偵を把握された際には、即時管轄する警察署の生活安全課に通報することをお薦めします。

もし、その様なことが難しい場合には、たくみ探偵興信所にご相談ください。

福岡県警のみならず、九州一円の警察にコネクションを持つたくみ探偵興信所が、情報を集約し、担当刑事に引き継ぎます。

福岡で法人が素行調査を依頼するなら

福岡で素行調査を法人のお客様が依頼するなら、24時間相談無料のたくみ探偵興信所にご相談ください。

経験豊富な調査員が調査を行い、知識豊富なカウンセラーがご相談を承ります。

もし、知己の弁護士等がおらず、必要な場合には弊社が提携している「民事担当」「刑事事件担当」の弁護士をそれぞれご紹介させていただきます。

フリーダイヤルを備えておりますので、お気軽にお電話下さいませ。

お電話が難しい場合には、LINEでのご相談も承っております。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所