福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

福岡市内における浮気調査【浮気調査】

2016-02-02

福岡 浮気調査

浮気調査の実態

一言で「浮気調査」と言っても、お客様が違えば内容も違いますし、動き方も違います。

性別も違えば年齢の違いもあり、千差万別であることが実態です。

しかし、やはり調査の最中は経験がものを言います。

年齢や性別、普段の行動や性格などである程度の行動に予測が立てれます。

今回は、福岡市内つまり都市部における浮気調査についてご説明いたします。

福岡市内の浮気調査

福岡市内における浮気調査の特徴は、「ラブホテル利用率が低い」ということが挙げられます。

ラブホテルはもちろん、郊外に比べ乱立しているのですが、郊外に住んでいる方に比べると、対象者が「独立家庭」つまり「核家族であること」が挙げられます。

郊外は実家に居住し、同居している方も少なくありません。

ですから、お互いの住居や近隣では浮気することができないため、どうしても離れた場所にある「ラブホテル」を利用することが多いのです。

逆に、都市部になると、「共働き」「子供がいない家庭」「相手が独身」であることが多く、相手方の家や最悪のケースでは自宅に呼び寄せることも、現実にあります。

お互いの家を行き来するだけなので、交通費も普段と変わりなく、ホテル代がかからないことから「浮気がばれにくい」という特徴があります。

また、福岡市内における浮気調査の特徴は、「交通手段が豊富にある」ということが挙げられます。

福岡市内は、「地下鉄」があり、バスも本数が多くあります。

タクシーも中心地に行けば常に流していることから、わざわざ車を使うこともなく、公共交通機関で移動することが多いのが特徴です。

逆に、車で動く調査に比べ、福岡市内の浮気調査は「周囲に多数の人間がいることで紛れやすく、見失いやすい」という困難度があります。

我々は、探偵業法という法律にのっとり、正規の契約からお客様になり替わり、ストーカー規制法の除外自由により対象者に対する無制限の尾行張り込みを実施します。

浮気調査を依頼する際の注意点

お客さまにとって見慣れた相手で、人ごみの中からでも探し出すことができる相手でも、探偵からすれば初めて見る顔になります。

ですので、ご契約・ご相談の際に対象者の特徴や見た目を詳細に伺うのです。

ですから、福岡市内における浮気調査に関しましては、郊外に比べ困難であることがわかっていただけるかと思います。

我々たくみ探偵興信所に関しましては、福岡市内における浮気調査であっても、お客様の情報に基づき調査を完遂することが可能です。

浮気調査に関する自己研鑚や法令研鑚、体調管理まで余念がありません。

福岡市内のみならず、北九州や熊本広島を中心に、広い範囲で浮気調査を承っております。

浮気調査をお考えの際には、たくみ探偵興信所までご相談くださいませ。

24時間相談無料で承っております。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所