福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

浮気調査依頼の繁忙期について

2018-02-16

福岡本社は、連日調査依頼もしくは新規相談があります。
そういった中でも特に1日何件も調査をする「繁忙期」があります。

特に今の時期がその時期に該当致します。
なぜか?
理由としては「年末年始」はどうしても浮気相手と一緒に過ごす時間を作ることが難しくなる為、
年末年始から落ち着いた1月末から調査依頼及び新規相談が増加致します。

特に2月は「バレンタインデー」があり3月には「ホワイトデー」があります。
弊社のお客様の総じて言えるのが、付き合いが長くなった夫婦・恋人は
「バレンタインデー」「ホワイトデー」は「誕生日」とは違いイベントとしてはそこまで大きなものでは無いと考え、
特に何もしない方が多数でした。

皆様にも当てはめて考えていただきたいのが、
付き合った当初は「バレンタインデー」「ホワイトデー」のイベントは重要だったと思います。
尚且つ、「浮気相手」とはこういった「イベント」を大切にし、「許されない恋」というシチュエーションに浸り
二人で盛り上がっている「頭の中にお花畑が咲いている状態」の方になっており
「バレンタインデー」「ホワイトデー」付近の日にちの調査依頼は激増致します。

こういった理由から3月のホワイトデー付近までは繁忙期となります。

また、別件になりますが
4月に転勤・異動などで不貞関係が終わる方も出てきます。
探偵は「過去の不貞」については調査をすることが出来ません。
つまり、慰謝料請求をするには「逢瀬を重ねている時」の証拠が必要なのです。

証拠が撮れた後に「関係が終わっていても」民法724条通り「不貞を知ってから3年以内は」慰謝料請求ができます。
特にパートナーに不貞の疑いがあり転勤が決まっているといった状況に該当する方は早急な対応が必要となります。

弊社「たくみ探偵興信所」はお電話・ラインで無料相談を行っております。
お気軽にお問い合わせください。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所