福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

福岡で浮気調査を安く請け負える理由

2016-04-26

福岡 浮気調査

福岡の浮気調査

福岡での浮気調査は、まず「公共交通機関利用」の頻度が高いことが挙げられます。

さらに、福岡市内でいえば、都市型の浮気調査にあたることから、お互いの部屋や自宅の行き来もあり得るという特徴があります。

特に、単身赴任等による単身世帯が充実していることから、この様な事態も多く見受けられるのです。

また、都市部では、郊外だけでなく市街地にも「ラブホテル」が乱立していることが特徴としてあり、「行動範囲が狭小」であることも特徴であります。

ただし、公共交通機関を多く利用するという事は、それだけ「人ごみに紛れやすい」という事を生み、結果として「難易度の高い調査」が多くなるのです。

タクシーでお持ち帰りの男女

浮気調査を安く請け負える理由

では、たくみ探偵興信所は、なぜ福岡の浮気調査を安く請け負えるのか。

それは、「尾行張り込みのプロが在籍している事」と「ネットワークが豊富にある事」が挙げられます。

まず、「尾行張り込みのプロ」についてですが、皆さんは尾行張り込みと聞いてまず「探偵」が思い浮かびますか?

本当のプロは、日々「重要事件の容疑者から犯罪者、素行不良者」を対象に日夜尾行張り込みを続ける「刑事」や「公安調査庁」「厚生労働省の麻薬Gメン」を指します。

相手は犯罪者または容疑者であり、一歩間違えばほかの犯罪を誘発するだけでなく、自分の身も危うくなります。

そんな危険と常に隣り合わせで生きてきた「その道のプロ」が多数在籍している事が挙げられます。

さらに、よくある「退職した元刑事」つまり「60歳をとうに越えた理屈と経験だけの人材」ではなく、現役の年齢の人材が多く在籍しており、在職時の勤務評定が一定以上の人材しか雇い入れていないことが挙げられます。

経験と知識だけでなく、実際に調査力を行使し得るだけの体力も有している調査員のみで構成されていることから、必要以上に不必要で経験や知識の浅い人材を多く抱える必要がなく、「人件費」を低く抑えることが出来ているのです。

さらに、ネットワークについてですが、これについては、まさに、それぞれの調査員が持つ、前職の人脈等が挙げられます。

たくみ探偵興信所は、それぞれが「司法の知識」を持ち合わせ、「捜査の経験」を活かせるだけの人材を揃えています。

捜査は経験と知識だけでなく、時に「人脈」を必要とすることがあります。

それを持っているか持っていないかで、刑事としての「質」が問われるのです。

人が隠し通そうとしている事を暴くのですから、一人の力には限界がありますし、外側からの捜査も限界があります。

そんな時に、様々な人脈からの情報が有用になるのです。

これらのものを有効活用することで、無駄を省き、福岡における浮気調査を安く請け負うことが出来るのです。

電卓とノート

 

福岡の浮気調査なら

福岡で浮気調査をご依頼なら、たくみ探偵興信所にご相談ください。

24時間ご相談無料でお問い合わせ可能です。

お電話が難しいお客様にメールまたはLINEでのご相談も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所