福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

夫の浮気調査【北九州 浮気調査】

2016-02-01

調査事例用のカメラと新聞の写真

相談者:妻 50代女性・ 長女 20代女性

対象者:夫 60代男性

相談内容

はじめまして、北九州市戸畑区に住む者です。

北九州市内の浮気調査をしていただける探偵事務所をお探しして、こちらにご相談に来ました。

実は、60歳を超える夫が、退職してからというもの「若い女」にいれあげてしまい、今では公然と存在を認めるようになってきたのです。

ここまで専業主婦とはいえ、夫を支えてきて、これから二人でという時にこの様な事になるなんて思いもしませんでした。

相手は、スポーツインストラクターをする20代の女性です。

夫が通うジムで知り合ったらしいのですが、これだけ年の差があっても相手の方も本気だそうなのです。

先日、女性を呼び出してもらい話し合いの場を持ったのですが、相手の方も本気で夫と一緒になりたいらしく、引きさがりませんでした。

特に財産と呼べるものもなく、どこにでもいるような普通の60代の男性なのですが、さすがにここまで連れ添ってきて簡単に渡せるわけがありません。

私としては、離婚せず、相手の女性に慰謝料を請求して、二度と会わないようにしたいのですが。

証拠が必要であることを弁護士さんから言われましたので、ご紹介を受け相談に参りました。

この様な内容なのですが、夫の浮気調査を実施していただけますでしょうか?

調査結果

北九州市内における浮気調査を実施。

小倉駅にあるスポーツクラブに通う日を中心に調査を実施。

対象者は、自宅から車両に乗車し、どこにも立ち寄ることなく小倉駅方向へ走行する。

小倉駅前の駐車場に止めると、依頼者情報の通り、小倉駅のスポーツジムに入る様子を確認する。

2時間後、対象者が退出し、車両を止めている駐車場に戻る様子を確認する。

その後、対象者はエンジンをかけたままの車内において、携帯電話を操作しながら時間をつぶすような仕草を見せる。

1時間後、対象者の車両に駆け寄り、助手席側から乗り込む「一見して20代くらいのやせ形の女性」を確認。

対象車両が走行を開始したため、追尾を開始することとした。

対象車両は、いったん国道に出て走行するも、すぐに左折し小倉駅近くのラブホテル駐車場に入る様子を確認する。

対象者は、女性とともに対象車両から降りると、手を繋ぎながらホテル内に入る様子を確認する。

その後、対象者は3時間後に女性とともにホテルから出て、車両に乗車すると、北九州市八幡東区方向へ走行を開始した。

対象車両は、北九州市八幡東区にあるマンション前で停車すると、助手席側から女性のみが降車する様子を確認する。

その後、女性の所在を確認し、調査を終了することとした。

翌日以降、7日間に渡り調査を実施し、うち5日間で同様の動きを確認し、本件調査を終了することとした。

お客様の声

長期にわたる調査、ありがとうございました。

調査結果という証拠が手に入りましたので、夫側も含め親類の手を借り親族会議を開くこととなりました。

さすがに兄弟親類からの叱責には堪えたのか、夫が謝罪し女性と別れること、ジムには行かないことを約束し、話し合いを終えました。

その後、きちんと弁護士を通じ、相手方に慰謝料請求と接近禁止の通知をし、元の夫婦生活に戻ることができました。

最初は落ち込んでいましたが、慰謝料を使って夫婦で初めての海外旅行に行ってからは、夫も元気を取り戻し、今では私と一緒に英会話教室に通うようになりました。

色々ありましたが、浮気調査をしていただいたおかげで話し合いがスムーズに進み、満足する結果につなげることができました。

これから夫婦二人で前を向いて頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所