福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

別居中の妻の浮気調査【浮気調査 福岡】

2016-03-12

調査事例用のカメラと新聞の写真

相談者:30代男性

対象者:20代女性

関係性:夫婦

相談内容

はじめまして、福岡市中央区に住んでいる者です。

実は、現在別居して2カ月になる妻について調査をしていただきたく思い、相談に伺いました。

妻は現在、福岡県筑紫野市でアパートを借り、一人で住んでいます。

職場が筑紫野市にあるので、それは問題ないのですが、別居を始めてからというもの、一向に連絡も何もきません。

もともと、お互いに仕事が忙しく、擦れ違いが多かったことからけんかが絶えなかったため、冷却期間を置くための別居なのですが、なんとなくおかしな気がしてきました。

もともと淡白な女性だったのですが、別居前から以上に夫婦生活を避けるようになっていました。

その時は、忙しくて疲れているから仕方ない、と思っていましたが、今となってはそれも不審な兆候だったのかもしれません。

幸い子供もいませんので、もし、不倫をしているようならば、相手と妻に慰謝料請求を行い離婚したいと思います。

この様な調査ですが、妻の浮気調査を依頼できますでしょうか?

調査結果

対象者の職場がある福岡県筑紫野市にて調査を実施。

筑紫野市にある対象者の職場から調査を開始することとした。

職場から対象者が自家用車で退社する様子を確認、追尾を開始したところ、依頼者情報とは異なった住所地所在のアパートの一室に入る様子を確認する。

同日は、動きがないものの、翌日、翌々日と同様に同じアパートに帰宅し、その後誰も訪れることがない様子を確認する。

4日目の帰宅時、普段とは違うルートで走行すると、中規模の運動公園の駐車場の一角に駐車する様子を確認する。

その後、隣に止めていた「一見して40代の男性が運転する普通乗用自動車」の助手席に移りこむと、そのまま走行を開始する。

同車両は、筑紫野市から大野城を経由し、福岡市内に流入。

福岡市博多区の駐車場に駐車し、男性と対象者は腕を組みながら歩行を開始する。

その後、二人は福岡市博多区にある懐石料理店に入り、2時間ほど過ごす様子を確認する。

店を出ると、徒歩のまま博多駅近くにあるラブホテルに腕を組みながら入る様子を確認する。

対象者らは、ラブホテルに入ると、翌朝まで出てくることなく、一夜を過ごす様子を確認する。

対象者と男性が、翌朝二人で出てくると、男性の車両に戻り、二人で乗車すると、対象車両が駐車されている公園まで走行する様子を確認する。

その後、対象者は対象車両に乗り移ると、職場方向へ走行を開始する様子を確認する。

同男性を追尾した結果、福岡県大野城市にある会社に出勤する様子を確認する。

同日、夕刻から調査を再開し、帰宅を確認したところ、昨日とは違い「一見して20代位の男性」が対象者宅を訪れる様子を確認する。

そのまま男性は出てくることなく、翌朝、対象者のみ外出し、出勤する様子を確認する。

調査を継続したところ、男性は正午ごろ対象者宅を出ると、市電に乗り込み福岡県大宰府市内にある大学に入る様子を確認する。

調査結果を依頼者に報告し、調査を終了することとした。

お客様の声

長期間の調査、ありがとうございました。

まさか、二人も相手がいるとは思いませんでした。

一人は大学生で下ので、保護者の方に説明し、慰謝料を貰う運びとなりました。

もう一人は、会社経営をされているらしく、裁判や表ざたになるのは困るとのことで、きちんと妻との関係を清算し、慰謝料を支払ってもらうことで話がつきました。

妻に関しましては、相手の親や私の両親からそれぞれ意見を貰い、よく考えて再構築を選ぶこととしました。

正直、仕事にかまけてばかりで、妻のことを良く見ていなかった私にも、十分落ち度があります。

甘いと思われるかもしれませんが、もう一度夫婦としてやり直したいと思います。

調査をしていただいたおかげで、夫婦の道が開けた気がします。

ありがとうございました。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所