福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日たくさんのお電話ありがとうございます。現在たくみ探偵興信所では「福岡」「北九州」「熊本」「広島」のお客様を中心に対応させていただいておりますがその他の地域も対応させて頂いております。出張費は無料ですのでお気軽にご連絡ください。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

夫の浮気の兆候

2016-09-11

男性が浮気をしているかどうかの判断基準

「うちの夫が浮気をしているみたい」「彼氏に限ってとは思うけど、行動が怪しい」等、ご相談でお電話いただいた際の第一声は様々です。

しかし、男性が浮気をしている兆候は、ある一定の基準内の行動を確認することで、おおむね判断できます。

ただし、行動が明らかに変わりだす前と後とで、「下記の記載する判断基準」に照らし合わせて、行動や言動に変化がなければなりません。

つまり、「以前からそもそも行動が怪しかった」では判断基準が変わってまいります。

要するに、「いつもと違う行動パターンを発見する」ことが重要になってくるということです。

浮気を疑うべき行動の種類

1.携帯を離さなくなる

携帯電話は、秘匿性が高いため、プライバシーが守られることもあり、浮気をするため、始めるための重要なツールの一つになります。

ですから、「携帯電話を全然いじらなかった夫が最近ずっとメールをしている。」などは典型的なパターンです。

最近はメール等だけではなく、LINEなどのSNSなどで通信しているケースもあるので、スマホを扱っている頻度などを含め、チェックしてみて下さい。

2.残業の内容を話す

「仕事の内容を詳しく語る。」「普段は仕事の事を口にしなかったのに、急に忙しい様な口調で話す様になる。」等の言動については、「理由を付けて時間を作ろう」としている「前準備」の可能性があります。

以後の行動や言動によって、「急な残業=浮気相手と会う可能性」と捉えることも出来るようになります。

3.昔の友人と遊びに行くと口にする

年に数回なら問題ないと言えますが、昔の友達と遊ぶという理由が多くなった場合は怪しいと感じて下さい。

他の友達の場合は実際に遊んでいない場合、ばれる可能性があるのであなたの知らない友人を理由、つまりアリバイに使っている可能性が考えられます。

4.出張や休日出勤が増える

休日出勤がほぼ無かったのに急に増える、2の残業の内容を話す様になる場合も同様非常に怪しいです。

その場合、「休日出勤を実際にしているか」について調査する必要があるかと思われます。

5.洗濯機に自分で洗濯物を入れる

家事を全く手伝わない夫が急に自分の洗濯物を洗い出す。

又はスーツを自分でハンガーにかける様になるなども怪しい行動の一つとなります。

これまではしていなかったこと、というところがチェックポイントになります。
嘘が苦手な男性は、訊かれてもいないことを話し始めることも多いので、残業の理由や、誰とどこに遊びに行くなど詳しく言うのは逆に怪しいと思った方が良いでしょう。

福岡で浮気調査を依頼するには

たくみ探偵興信所なら、元刑事をはじめとして司法経験者が多く在籍するだけでなく、相談担当者・カウンセラーから調査員まで、全てが「行政書士や司法書士等」の有資格者で構成されております。

それぞれが、自己研鑚を重ね新しく正しい知識を重ねつつ、警察等関係機関との連携を密にすることで、不正な調査を排除し、真にお困りのお客様のみをお助けできるよう、万全の態勢を配しております。

福岡のみでなく、佐賀・長崎・熊本をはじめとした九州各県で「浮気調査」をはじめとした、各種調査依頼をご希望の方は、たくみ探偵興信所にご相談ください。

ご予算に合わせた調査の策定のみでなく、LINE等を活用した「調査日以外における各種相談」にもリアルタイムに応対しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所