福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

夜出歩く嫁の浮気調査【福岡 浮気調査】

2016-02-16

調査事例用のカメラと新聞の写真

相談者:70代夫婦

対象者:30代女性

関係性:義理の親子

相談内容

はじめまして、福岡県糸島市に住む者です。

探偵に依頼するのは初めてで、よくわからないのですが、この様な調査は受けてもらえるのか相談に来ました。

実は、私たち夫婦と別に、同じ敷地内に別宅、いわゆる母屋のような形で息子夫婦を住まわせているのですが、どうやらその嫁が浮気をしているようなのです。

息子は信じたくないようなのですが、別宅に住んでいる私たちでも分る位頻繁に夜に出かけていきます。

いくらなんでも、夜中に習い事の集まりがあるというのは、結婚している相手を含んですることではないでしょう。

独身ならまだしも、結婚して子供もいるにも関わらず、はっきりって息子だけでなく孫がかわいそうで仕方ありません。

もし、本当に浮気ではなく集まりで言っているならまだしも、結果として浮気していたなら、きっちりと孫の親権を取りたいと思います。

実際には息子の嫁という関係なのですが、この様な関係でも浮気調査はしてもらえますでしょうか?

調査結果

一週間にわたり、夜間の調査を実施。

依頼者様からの事前情報により、7日間のうち3日間による外出する予定があるとのこと。

調査日初日、平日で予定がないにもかかわらず外出を確認。

対象者は自己車両に乗車し、福岡市西区福重方向へ走行を開始する。

西区石丸にあるコンビニエンスストアで「一見して30代位の女性」と合流し、さらに移動を継続する。

福岡市西区下山門にあるカラオケボックスに駐車する様子を確認。

先ほどの女性と降車すると、同じ駐車場内で、「一見して20代位の男性2名」と合流し、カラオケ店内に入る様子を確認する。

その後、2時間ほど店内で過ごすと、男性側の車両に同乗していた女性と「一見して20代位の坊主頭の男性」が乗車し、対象車両に対象者と「一見して20代位の短髪の男性」がそれぞれ乗車し、別方向にそれぞれ走行を開始する。

対象車両は、福岡市西区小戸にあるラブホテルに入る様子を確認する。

ホテル駐車場に車を止めると、腕を組みながらホテル内に入る様子を確認する。

3時間後、ホテルから出ると再度車両に乗車し、福岡市西区姪浜駅前で男性を下す様子を確認。

対象車両は、対象者単独のまま、自宅に帰宅する様子を確認する。

さらに、翌日、テニスサークルの予定がある日にあっては、予定通りに前回調査時と同様車両で外出。

糸島市にあるテニスコートに赴き、2時間ほどテニスをする様子を確認する。

その後、対象車両に単独で乗車し、福岡市西区今宿方向へ走行を開始する。

対象者単独のまま対象車両が、福岡市西区今宿にあるラブホテル駐車場に入る様子を確認する。

対象車両は、エンジンがかかったまま停車している「黒色セダン」の横につけるように駐車し、対象者が降車すると、その車からも「一見して30代位の男性」が降車し、二人寄り添いながらホテルに入る様子を確認する。

フロントで二人で腕を組み、時折キスをしながら部屋を選ぶ様子を確認する。

2時間後、二人でホテルを出ると、それぞれ車に乗り込み車両を発進させる。

依頼者に連絡の上、男性の判明のため、男性車両を追尾。

男性車両は、福岡市西区を抜け、福岡市城南区にあるマンションに入る様子を確認する。

その後、予定がある日はこの日と同様の動きを見せ、それ以外の日は、他の男性と会う様子を確認する。

7日間の調査のうち、4人の男性と会う様子を確認し、調査を終了することとした。

お客様の声

夜間の調査お疲れさまでした。

結果としては、最悪なものに終わりましたが、唯一孫の親権を取ることができました。

探偵の方が追いかけて判明させてくれた男性からも、慰謝料を取ることもできました。

嫁に問いただしたところ、田舎暮らしが性に合わず、遊びたかったとのことでした。

遊んだ代償は大きなものになったと思いますが、これ以降、専業主婦をしてきた嫁がどうやって慰謝料を払うのか、はっきり言って心配ですが、こうなった以上自分で償ってもらうほかありません。

一番かわいそうのは何度も言いますが孫ですので、母親がいなくなってさみしくならないように、私たちも協力して育てていきたいと思います。

息子の嫁の浮気調査、ありがとうございました。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所