福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

家出した夫の浮気調査~浮気調査事例~

2017-05-08

相談者:40代女性

対象者:40代男性

関係性:夫婦

相談内容

はじめまして、福岡県久留米市に住んでいる者です。

実は、先日から夫が仕事に行ったまま帰らなくなり、どうやら「浮気相手の家」に寝泊まりしているようなのです。

それというのも、前々から飲み会の日は必ず朝帰りしたり、やけに飲み会が増えたりするなど、浮気は疑っていたのですが、決定的な証拠が無いまま無駄に口ゲンカもしたくなかったため、口に出さずにいました。

そうしたところ、普段から持ち歩いているスマホをテーブルに置いたままトイレに行った日があったのです。

勝手に見るのは悪いなとは思ったのですが、証拠をつかみたい一心でLINEを開いたところ「女性とのやり取り」があるのを確認しました。

内容を確認している暇は無いので、急いでいくつかの内容を私のスマホで撮影し、元に戻そうとしたときです。

相手から「今、何してるの?」という趣旨のLINEが来たのです。

正直、「この女、人の旦那に抜け抜けと」と思ったのですが、よく考えたら「新着LINE」を開けてしまった手前、主人に携帯を見たことがばれてしまうということに気付いたのです。

私は必死で冷静を装いながら元に戻したのですが、トイレから帰ってきた主人がテーブルに置いてあるスマホを見るなり、慌ててスマホを手に取り寝室に消えて行きました。

しばらくすると、見るからに不機嫌そうな夫がリビングに戻ってくるなり「スマホ見たやろ?」と聞いてきたのです。

私は、しばらく黙っていましたが、しつこく聞いてくる夫に我慢が出来なくなり「見たから何ね!女とLINEしてから、浮気しよるやろ!」と怒りをぶつけたのです。

そうすると、夫は、言い返すわけでもなくブツブツ何か言いながら、再度寝室に戻って行きました。

これ以上追い打ちをかけるのはよくないと思い、そのまま別々の寝室で床につきました。

翌朝、いつも以上に言葉少ないまま出勤していったのを最後に夫の姿は見ていません。

ただ、おそらく例の女性と一緒に生活しているか、その女性と会いやすくするために一人暮らししていると思います。

いまだに双方の両親とも、この件について話す事も出来ませんし、下の子供は「パパどこに行ったの?」と尋ねてきます。

毎日のように、私が悪かったのかと自問自答する毎日で、気が狂いそうになります。

どうか、夫の所在を突き止め、さらに、浮気をしているかどうかの浮気調査をお願いします。

調査結果

対象者は「おそらく」職場は変わっていないとの予測から、福岡県筑紫野市にある対象者の職場から調査開始。

職場から、対象者の車両に乗車し走行を開始する様子を確認し、追尾を開始することとした。

その後、佐賀県鳥栖市の国道を走行していることから、自宅がある久留米市内方向ではなく、鳥栖市内方向へ走行を継続する様子を確認する。

鳥栖市にあるパチンコ店に立ち寄り、1時間ほど遊戯している様子を確認する。

その後、対象者単独で車に乗車し、鳥栖市内にある単身者向けのマンションの駐車場に入る様子を確認する。

翌朝、対象者とともに「一見して20代位の女性」がマンションから出てきて、対象者運転の車に乗り込む様子を確認、依頼者承諾の元追尾を開始する。

鳥栖市内のオフィスビルの一画にある駐車場に駐車し、降車した対象者と女性が別れたため、女性の判明のために追尾を実施。

女性の稼働先が判明したため、以降は女性に対する素行調査を実施する。

結果、女性が昨日対象者が入ったマンションの部屋に戻る様子と、その1時間後に再度対象者が同じ部屋に入る様子を確認する。

さらに、依頼者からの要望により「浮気の証拠として確定」するため、再度翌朝まで張り込みを実施。

翌朝、二人が部屋ならびにマンションから出てくる様子を確認し、調査を終了することとした。

依頼者の声

長時間の調査、ありがとうございました。

やはり浮気していたのですね。

しかも、同棲しているとは思いませんでした。

たくみ探偵さんから紹介された弁護士さんを通じ、主人とは離婚をして双方から慰謝料を頂くこととなりました。

さすがに、子供のためとはいえ、人を騙してここまでする人とは、やり直せる気がしません。

これからは、母一人子一人ですが、たくみさんが取ってくれた証拠のおかげで、少なくとも私たちが悪者になることは避けられました。

最初は、実家や親せきからも腫れものを触るような扱いでしたが、今では週の半分は母親に見て貰い私も少しずつ仕事に復帰することが出来ています。

外での時間も持てているので、子供と二人でも気が滅入ることがありません。

この様に、できているのも証拠を取ってもらったおかげだと今でははっきりと言えます。

本当にありがとうございました。

調査員の方にもよろしくお伝えください。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所