福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

浮気が発覚し、探偵へ調査を頼む際の流れ。

2017-04-07

 

調査までの流れ

 

探偵会社に依頼をする際の流れをご存知の方はほとんどいらっしゃいません。

 

そこで今回はどういった流れで調査を依頼するのかお伝えします。

 

1まずは探偵会社に連絡をする。

 

まずは探偵会社に問い合わせをします。

 

その際に自分が置かれている状況などの詳細を聞かれると思うので、内容をお伝えしてから実際に面談する日にちを取り決めます。

 

一般的にはお電話、メールでのお問い合わせが主で、弊社であればlineでもお問合せに対応しております。

最もお勧めするのはお電話によるお問合せです。

 

お電話による対応が悪いところはお勧めしません。

 

いざ面前で会っても対応が悪く、トラブルになる可能性が高いからです。

 

まずは何社か問い合わせする事をお勧めします。

 

2来社、もしくは家に来てもらい詳細を話す。

 

面談する日にちを決めたら実際に面前でお会いして直接相談員の方とお話をします。

 

ここではなるべく来社される事をお勧めします。

 

理由としてはその会社の雰囲気や、人間を実際に見られた方がより安心だからです。

また、多くの個人情報を取り扱いますのでそれが漏れないように、安全な事務所でお話をされる事をお勧めします。

 

情報は多ければ多いほど調査に役立ちますので、整理してから持っていきましょう。

 

3契約

 

お話を聞き、納得できましたら契約となります。

 

金額や調査方法などきちんと取り決めを行ってから契約しましょう。

 

また、契約内容もしっかり確認しましょう。

企業調査

その際、公安委員会に届け出を出してきちんと営業をしているかどうかの確認をお忘れなく。

 

届け出を出してない探偵社に依頼し、調査されずお金だけ取られたという話もありますので、ここは必ず確認しましょう。

 

4調査開始

 

契約が終わると取り決めた調査日にいざ調査開始です。

調査中は連絡が来るまで待ちましょう。

 

調査中は当たり前ですが調査に集中しています。

 

お客様からのご連絡に対して対応していた為に見逃してしまったという事があっては元も子もありません。

 

慌てる気持ちは分かりますが、調査を失敗させない為にもご連絡は控えるようお願い致します。

 

5調査終了

 

調査が終了したタイミングでご連絡がくると思います。

結果報告を受けた後は報告書ができるのを待ちましょう。

 

概ね2週間程で作成できると思います。

 

6結果報告

 

事務所に報告書を受け取りに行き、内容を確認しましょう。

 

郵送でも受け取る事は可能です。

そして受け取った報告書を持って弁護士に話を聞きに行きましょう。

 

そこで必要な情報や証拠が欲しいと言われたら再び調査を依頼しましょう。

 

弊社であれば弁護士のご紹介も可能です。

 

複数ご紹介可能ですので自分に合った弁護士を選んで頂ければと思います。

 

福岡のたくみ探偵興信所なら

 

福岡のたくみ探偵興信所であれば上記の流れに沿って、調査終了まで進んで行きます。

 

お問合せも他社とは違いlineにて承る事も可能ですし、弁護士も無料で複数の方を紹介する事ができます。

 

福岡で探偵をお探しであればたくみ探偵興信所に一度お問合せ下さい。

 

24時間対応しております。

 

お気軽にご連絡下さい。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所