福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

肉体関係のない浮気の相談事例

2017-03-13

相談者:50代男性

対象者:50代女性

 

初めまして。私は北九州市小倉南区在住の者です。

 

本日は妻が浮気をしていると思ったので相談にきました。

 

妻は平日居酒屋でバイトをしているのですが、そこのお店のランチタイムが終わり、夜の営業が始まるまでの間に男と会っているようなんです。

 

最近バイトに行くだけなのに服装や化粧が派手なので変だと思って携帯を覗いたらやっぱりビンゴでした。

 

しかも相手は私の知り合いで自営業をしている男でした。

 

ネットで色々と調べたところ、「肉体関係がある浮気(不貞)であれば、離婚原因にも該当するし、慰謝料も請求できる」と書いてあったので双方に慰謝料請求し、何よりも早く妻と離婚しようと考えておりました。

しかし、lineの文面を見ても頻繫には会っているようなのですが、肉体関係を持っているような感じはないんです。

 

ただ会っているだけで、ドライブに出かける程度ぐらいみたいです。

 

泊まりなんて無いですし、会う時間もせいぜい1時間程度みたいなんです。

 

ここに相談に来る前に弁護士のところに行ったら「肉体関係がない浮気の場合、不貞での慰謝料と比べると金額はかなり落ちるが精神的苦痛を与えられたという事での慰謝料なら取れるし、離婚もできる。」と言われました。

 

私はそんなに高額な慰謝料は求めてないですし、早く妻と別れる事ができればそれで充分です。

 

弁護士の方から「何にせよ会っている証拠が必要なので、探偵にお願いしてみては?」と言われたのでHPを見て、たくみさんに来ました。

 

相手は車で頻繫に移動しているようなのですが、男と妻が会っている証拠写真を撮って頂く事は可能でしょうか。

調査結果

 

対象者の職場から、昼間のランチタイムが終わる時間から調査を開始。

 

ランチタイムが終了し、5分程して対象者が勤務先から出た後、徒歩で300M先にあるコンビニに入る様子を確認する。

 

対象者が入ってすぐに赤のワゴン車が駐車場に停まり、その車両の後部座席に対象者が乗車する様子を確認。

 

その後、北九州市小倉南区にある閑静な住宅街にある公園の駐車場で車両が駐車する様子を確認。

 

そして車両内で一見して50代位の男性と、対象者が仲良く喋りながらお弁当を食べる様子を確認する。

 

食事が終わった後は男性が対象者に膝枕をしてもらう様子を確認する。

 

1時間程したところで先程のコンビニに戻り、女性が降車する様子を確認する。

 

その後、女性は徒歩で勤務先に戻り、男性は女性の勤務先から約500M程離れた事務所に入る様子を確認し、調査を終了する事とした。

 

同様の調査を6日間に渡り行ったところ、6日間全て同様の様子を確認する事ができた為、依頼者に報告を行った。

依頼者の声

 

調査お疲れさまでした。

 

まさか調査を行った日全て会うとは思いませんでした。

 

しかも会っている場所は私の実家から目と鼻の先にある公園だった為、あきれてしまいました。

 

確かに閑静な住宅街ではありますが、私の親戚の誰かに見られる可能性とか考えなかったんですかね。

 

まあ私がなめられてたんでしょうね。

 

でももう関係無いです。

 

あとは離婚して男の方に慰謝料請求してきれいさっぱりリセットしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所