福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

浮気調査の目的【福岡 浮気調査】

2016-01-28

-shared-img-thumb-TSU93_M023764_TP_V

浮気調査の目的

浮気調査を依頼される際、たくみ探偵興信所では、必ず「調査目的」をお伺いします。

それは、もちろん探偵業法に規定されている確認事項でもありますが、何より「お客様のご希望を叶えること」が何よりの目的であるからです。

浮気調査を考えた際、依頼することを決めた時、少なからず「浮気に対する復讐」を考えられたのではないかと思います。

実際、弊社にお越しになる方の多数の方が、大なり小なり「浮気の復讐」を頭に描いて来られます。

浮気の復讐について

確かに、調査をする以上、まず浮気相手方には「慰謝料請求」をすることができますし、場合によっては「調査料金の返還を含めた損害賠償請求」まで行う方もいらっしゃいます。

いわゆる「経済的な浮気の復讐」にあたります。

他にもさまざまな形で「浮気に対する復讐」がありますが、一番に思い描かれるのは、やはり経済的なものになります。

これであれば、今後の抑止についても盛り込むことができますし、浮気調査の結果如何により、高額な慰謝料を請求することができます。

今まで散々誤魔化されたり嘘をつかれてきた事に対し、慰謝料まで獲得できたことで、周囲に「どちらが悪かったか」について真実を知ってもらう事が出来ますし、今までのことに対する対価として自分を慰めることができます。

注意点

ただ、浮気調査を行い、「浮気に対する復讐」のみを考えると「自分の将来」を真剣に考えにくくなるデメリットがあります。

つまり「復讐心」にかられて、調査結果が出て裁判が終わり、慰謝料を取れたことで気が抜けてしまうことが多いということです。

浮気調査を実施し、結果をお渡しし、決着がつくことで終わるわけではなく、そこから第二の人生が始まるのです。

ゴールはあくまで「浮気に対する復讐」ではなく、「新たな人生を歩んで幸せになること」のはずです。

信じていた相手に裏切られた時には、確かに周りが見えなくなることが多いでしょう。

病気と同じで、なった人間、その立場にならないと分らないことはたくさんあります。

福岡における浮気調査

たくみ探偵興信所では、その様なお客様に「浮気調査」を行うことだけでなく、その後のお悩みやご相談など、長く寄り添うことで間違いがない未来を切り開くお手伝いをさせていただいております。

福岡で浮気調査をご要望のお客様、福岡で浮気にお悩みのお客様は、たくみ探偵興信所にご相談いただき、現状できるアドバイスや対策をお話しさせていただいたうえで、浮気調査を必要とされる方にはご相談を対応させていただいております。

女性専門の相談員も在籍しておりますので、24時間ご都合のよい時にご相談くださいませ。

お客様からのご相談を心よりお待ち申し上げております。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所