福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

妻の浮気調査~福岡本社調査事例~

2018-10-18

先月より弊社たくみ株式会社福岡本社では「浮気調査」のご相談・ご依頼が急増しております。
今回の記事では実際に「浮気調査」を行った調査事例をご紹介させていただきます。

「平日昼間の妻の浮気調査」

依頼者・・・40代男性
対象者・・・30代女性

ご相談内容

半年ほど前から妻の様子がおかしい
美容院やエステに頻繁に通うようになり、服や下着などを購入する頻度が増えた。
また、帰宅してから毎回シャワーを浴びるようにもなり、携帯を肌身離さず持ち歩いている。
休日は一日子供と過ごしているので、平日のパートタイムの時間に出勤と嘘をついて男と会っているのではないだろうか?
もし男がいた場合はどちらも許せない為、離婚し双方に慰謝料を請求したい。

 

調査内容

依頼者と弊社相談員・調査員が調査の内容を吟味・協議した結果

・対象者である奥様が必ず夕方には帰宅する事
・奥様が車両を使用する可能性が高い
・休日には家族でしか出かけず、平日の昼間が非常に怪しい事
・もし浮気の場合は男に全く心当たりがない

上記の内容等が判明しました。
その後依頼者と綿密な打ち合わせの結果

奥様がパートタイム出勤をする平日午前中から1日4時間
計4日間、車両追尾を中心にした調査を行いました。

 

調査結果

調査期間のうち2日は奥様が勤務先に出勤する様子を確認するものの、他2日間の調査では奥様が自宅を出た直後から出勤先とは違う方面へ走行を開始した後、自宅から離れたコンビニエンスストアの駐車場で一見して30代前後の男性を車両の後部座席に乗車させる様子を確認しました。

その後近隣のラブホテルに奥様と男性が入られた為、依頼者との打ち合わせの結果、調査の対象者を「奥様」から「男性」に変更しラブホテルから二人が出た後は男性の追尾調査を行いました。
その結果、男性の帰宅先および男性に妻や子供がいるW不倫であることが判明。

後日、調査報告書を依頼者へお渡し、しっかりとした「浮気・不貞」の証拠を獲得でき、ご相談された弁護士の方にも報告書の内容に太鼓判を押していただいたとの事で大変感謝された調査一例となりました。

 

「妻」や「夫」の「浮気調査」でお悩みのお客様はフリーダイヤル、チャット、ラインで24時間ご相談を受け付けておりますのでお気軽にお問い合せくださいませ。

 

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所