福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

探偵によくある質問

2016-04-21

調査事例用のカメラと新聞の写真

探偵に依頼することの不安

いざ探偵に依頼するとして、お客様にたくみ探偵興信所を選択された理由についてお聞きしたところ、「HPが分かりやすかった」「電話の対応が良かった」等のお声を頂くことが非常に多いです。

逆に考えると、「探偵業」「探偵事務所」に対しては、「依頼すること」に対する漠然とした不安感が付きまとっているということだと思います。

詳細には、「本当に調査してくれるのか」「依頼したことが周囲に伝わらないのか」「高額な料金を請求されないのか」などがあると思います。

やはり、探偵は日本ではまだ日陰の職業としてとらえられており、先達が犯した誤ったイメージを払拭できないでいるのが現状です。

実際に、依頼したことを対象者に伝えることを暗に匂わせることで、口止め料を請求したり、また、調査料金が当初契約した際の料金に加え、大きく

ただし、「真にお客様のため」に、「困っている人のため」に稼働している探偵ももちろん存在します。

先にも、「探偵の浮気調査の証拠能力」や、「福岡での探偵の選び方」でも述べていますが、たくみ探偵興信所は少なくともその一つであろうと心がけております。

-shared-img-thumb-TSU_M023618_TP_V

探偵の信頼度

探偵は、前述のとおり、本来は最後の砦として扱われるべき業種でありますので、信頼感と安心感があって当然のものであると思われます。

特に、弁護士から依頼を受ける、または、お客さま方が実際に弁護士から紹介されることで、信頼は高まるかとは思いますが、どうしてもそういった二次的な信頼が発生しない、新規でご覧になるお客様には、信頼感というものは比べようも確かめようもないかと思います。

弊社は、刑事事件に強い弁護士と広く提携を設け、特に企業法務に関する不正や違法な行為に関する調査依頼を多く受注しております。

本来は、警察等に届け出を為し、捜査の結果導き出される物ではあるかと思いますが、弊社の実績と調査員個々の過去の実績等を鑑みて弊社に信を置いていただけているものと思っております。

不正や違法行為に関わる証拠収集のための調査は、人脈や情報収集能力から実際の調査能力と、特に法的知識が欠かせません。

潜入や接近等を繰り返すからです。

そういった刑事が行う捜査と変わらない、特殊な調査に関し、弁護士から信を置いていただけていることが、たくみ探偵興信所の調査力と実績に対する信頼度かと思います。

たくみ探偵興信所は、「民事であれ刑事であれ、真に困っているお客様の拠り所」となるべく、お客様のためにを第一に動いております。

福岡で「どこに頼めば確実なのか」「どこに相談するべきなのか」とお悩みのお客様がいらっしゃるならば、ぜひたくみ探偵興信所にご相談ください。

24時間ご相談は無料で承っております。

お電話でお問い合わせも無料で可能です。

お電話が難しいお客様は、LINEメールでもご相談はできますので、お気軽にお問い合わせください。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所