福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

浮気をする人の特徴

2017-06-09

浮気をする人の特徴

浮気をする人には共通点があります

お客様のお話を伺うと、「自分勝手」「嘘つき」「外面が良い」等が特に共通しています。

そもそも、夫婦である以上「共同で生活を営む義務」がありますし、「様々な努力義務」が存在します。

たとえば、貯蓄や子供の教育計画、マイホームの計画など夫婦で話し合って決めておくべき事項は多々あります。

さらに、決めたことに対して「小遣い制度」や「外食の頻度」「弁当制」等お互いに努力するべきことが発生します。

そういったことから「逃げている人」「言い訳をしている人」達は、「他の異性に走る傾向」にあります。

また、「今までは良い夫(妻)だった」人が、「人が変わったようになった」時なども特徴として良く挙げられます。

上記項目に「2項目以上該当している場合」には、浮気を強く疑っても差し支えないかと思われます。

浮気する人の言い訳

たとえば、浮気の証拠として「浮気相手とやり取りしているLINE」を見たとします。

もちろん、本当に「気の迷い」や「一時の浮気」であれば、平謝りするでしょう。

その浮気が「本気」であったり、「本気になりかけているとき」には「徹底的に否定」します。

それはつまり、その「浮気相手をかばっていること」に他なりません。

そうすることによって、言いくるめることが出来れば「引き続き浮気が継続できる」からです。

ですから、良く言う「逆切れ」したり、「証拠を持ってこい」等と言い出した場合には、浮気を強く疑って良いかと思われます。

浮気する人の結末

たくみ探偵興信所にご相談に来られる方々の多くは、「浮気が疑わしい」または、「ほぼ間違いない」方々です。

そういった方々でも、「証拠を得た時」つまり、結果が生じたときの反応は様々でございます。

しかし、総じて「離婚」「慰謝料請求」に移られる方が多いのが現状です。

そこでも時間を要し、やはり相手方は「何とか少しでも自分が悪くないようにする」ために、「嘘」をつき続けます。

やはり、良くお客様にはお話しするのですが「浮気・不倫」によって「幸せになること」は無いのです。

した側も、された側もしばらくの間は「浮気・不倫の結果」に振り回されますし、決着がついてもしばらくは頭から離れません。

しかし、やはり「このままでは良くない」「相手の思うつぼになってしまう」という事から、探偵に浮気調査を依頼される方が後を絶たないのです。

その結果、弁護士を立て「離婚後の権利等」について「迅速に有利に」進めることが出来るようになるからです。

被害にあわれた方が泣き寝入りするような世の中ではあってはなりません。

やはり、「ご家族」「ご友人」にご相談され、「現状を打破したい」という結論に至られた時には、「証拠」を得るために、未来を掴むために探偵にご相談されることをお薦めします。

そうすることによって、浮気をした人間に「それ相応の法的な報い」を与えることも出来るからです。

浮気調査を依頼するなら

たくみ探偵興信所なら、元刑事をはじめとして司法経験者が多く在籍するだけでなく、相談担当者・カウンセラーから調査員まで、全てが「行政書士や司法書士等」の有資格者で構成されております。

それぞれが、自己研鑚を重ね新しく正しい知識を重ねつつ、警察等関係機関との連携を密にすることで、不正な調査を排除し、真にお困りのお客様のみをお助けできるよう、万全の態勢を配しております。

福岡のみでなく、佐賀・長崎・熊本をはじめとした九州各県で「浮気調査」をはじめとした、各種調査依頼をご希望の方は、たくみ探偵興信所にご相談ください。

ご予算に合わせた調査の策定のみでなく、LINE等を活用した「調査日以外における各種相談」にもリアルタイムに応対しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所