福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

探偵における「調査料金」とは

2016-09-02

sokou-uwaki-price

調査料金とは

探偵における調査料金とは、「調査をするために必要な料金」の総称であります。

しかし、その内訳は非常に曖昧で、「調査料金」はあくまで「基本料金」つまり「契約する際の着手金の様な位置づけ」であり、実際には「交通費」「写真代」「ガソリン代」「車両代」等実費が後日請求が行くことは、恥ずかしい話この業界ではよくある話でございます。

それを防ぐためには、「お問い合わせ」の時点では、判然としません。

ですから、まず、大変御足労とは存じますが、「探偵業法」ならびに「特定商取引法」さらには「訪問販売法」等、各種法令に則り、一度当該探偵事務所をご訪問されることをお勧めいたします。

そこで、「調査料金」にどこまで含まれているのか、「基本料金と調査料金の別があるのか」、「後日請求があるのか」等が「調査契約書」等の契約書に「契約条項」として遵守すべき項目ならびにお客様に説明すべき内容に含まれているのか、等をお確かめいただくことが出来るからでございます。

電卓とノート

調査料金の内訳

基本的に調査料金とは、「交通費」「人件費」「移動費」「撮影・現像代」等で構成されております。

また、企業としては「事務所費用」「広告宣伝費」等も含まれるのが通常でございます。

交通費とは、車両代及びガソリン代ならびに高速代等が含まれます。

人件費は、当該時間帯に調査員を使用する費用になります。

移動費は、公共交通機関ならびにタクシーなどを利用する料金になります。

最後に、撮影・現像代は撮影機材の利用および現像する際に必要な料金になります。

これらの費用が、「当初から提示された調査料金に含まれている場合」と、「後日別途請求」の場合とがございます。

しかし、「探偵業の業務の適正化にかかる法律」により「明示する義務」がございますので、仮にご契約された場合には、「調査料金がどこまで含まれているのか」「支払い済みの料金と別に請求があるのか」等、料金に関係するご質問等はいつでも行う権利を有されております。

ですから、もし、ご契約の際に受けた説明に「不明瞭な点」があったり、「理解できていない点」がある場合には、実際にご契約された探偵事務所にお問い合わせをされてください。

それでも明確な返答がなかった場合には、たくみ探偵興信所にご相談ください。

福岡県警察を含め、各県警に在籍していた捜査員ならびに警察官が、類似相談の解決方法を細かくお教えて致します。

たくみ探偵興信所の調査料金

たくみ探偵興信所における調査料金は、「ご希望の調査」により「固定額」が存在するわけではございません。

あくまで、「お客さまのご予算や調査内容のご希望」に寄り添うために、「1時間当たり」の費用を決めさせて頂いております。

もちろん、「交通費」「人件費」「移動費」「撮影・現像代」等調査料金につきましては全て当該調査料金に含まれております。

後日ご請求がある場合につきましても、「新幹線のご利用」もしくは「飛行機のご利用」がある場合に限ります。

ですから、ご契約の際に、ご提示し、「契約書に記載した金額」から変動することは、「お客様から調査時間の増減のご希望」が無い限りございません。

あくまでも、ご希望の調査時間に則って調査料金を決定させていただいております。

また、お客様のお困り具合により「調査料金の減額」をさせて頂いております。

実際に、熊本等の被災地における調査料金に他所との差異を設けておりますように、弊社は「本当にお困りのお客様」に「真に寄り添うため」また「駆け込み寺となるため」に、司法関係在職者ならびに司法経験者が理念を共にして設立している探偵事務所です。

福岡で浮気調査素行調査を始め、盗聴調査家出人調査をお考えの方で、福岡の探偵をお探しなら、たくみ探偵興信所にご相談ください。

お電話またはメールLINEでお問い合わせ頂き、ご面談のご予約を頂いたうえで、ご相談の運びとさせていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所