福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

浮気の解決事例~福岡市内における夫の浮気調査~

2017-03-22

相談内容

はじめまして、福岡市早良区に住んでいる者です。

初めてこういうところを利用するので、どこから話したらよいか分かりませんが、主人の浮気のことでご相談に来ました。

主人は、福岡市博多区にある会社である部門の管理者として働いています。

外回り等に出ることはないので、ほとんど会社の中で作業をしていると思います。

もともと、管理職に昇進する前に、他県に単身赴任という形で出向していた時のことです。

当初は、定期的に主人が福岡に帰ってくるか、私が月に1度くらいの頻度で会いに行く計画でいました。

その方針で、主人も納得していたと言いますか、もともと寂しがり屋なところがありましたので、むしろもっと来てほしいという感じのまま、単身赴任先に行ったくらいでした。

しかし、それからというもの、一度お盆に帰省したのを最後に、2年間一度も帰宅しませんでした。

私がたまりかねて赴任先を訪れようとしたのですが、強く反対され結局行けなくなってしまうほどでした。

先日の移動で自宅がある福岡に戻ってきたのは良いものの、人が変わったように余所余所しくなっていました。

さらに、先日何気なく「車のカーナビの履歴」を見たところ、「赴任先のラブホテル」を何度を行き先に設定した履歴があり、さらに、走行履歴も実際にそこに行っている履歴がありました。

たまりかねて友人に相談し、知り合いの弁護士を紹介してもらったものの、「カーナビの履歴では証拠にならない」と言われ途方に暮れていました。

そこで、弁護士の方から「探偵さんに女性と浮気をしている証拠を撮ってもらえれば、慰謝料請求等は出来る」と言われ、こちらを紹介されました。

正直、藁をもつかむ思いです。

2年間主人の帰りを待っていた時間が無駄だったかと思うと、居ても立ってもいられません。

何とか、証拠をつかんで主人に認めさせたくご相談に伺いました。

ものすごく几帳面で、注意深い人ですが、福岡で主人の浮気調査を依頼したいと思います。

調査結果

5日間における浮気調査を実施。

依頼者に対し、飲み会と言って出掛けた5日間を調査し、うち3日間は「同僚の女性」とラブホテルで過ごす様子を確認する。

職場から、別々に退出し、近くにあるバス停で合流。

そこから、タクシーに乗車しラブホテルに入る様子を確認する。

相談者の声

調査ありがとうございました。

最初は不安でしたが、やはりこちらでも浮気していたのですね。

報告書を受け取り、弁護士の方を紹介していただいた結果、無事解決することができました。

本当にありがとうございました。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所