福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

帰宅しない夫【福岡の浮気調査】

2016-01-21

調査事例用のカメラと新聞の写真

依頼者:40代女性 専業主婦

対象者:40代男性 会社員

結婚歴:15年

相談内容

はじめまして、福岡市博多区に住む者です。

実は、主人が半年前から帰宅しなくなり、今では別居状態になっています。

子供もおりますので、なんとか主人に帰ってきてほしいのですが、どこに帰っているのかさえ分かりません。

ただ、生活費だけは入ってきているので、生きているのは間違いないのですが、電話にも出てくれず、連絡も取れない状態です。

こうなる前から女性の影が見え隠れしていたので、もしかしたらどこか別の女性の所にいるかもしれません。

これでも調査できますでしょうか?

調査内容

依頼者さまからの情報により、福岡市中央区にある職場からの調査を実施。

午後8時頃、退社する対象者を確認し、尾行開始。

地下鉄を乗り継ぎ、福岡市西区にある橋本駅で降車する様子を確認。

駅近くのショッピングモールで「一見して30代くらいの女性」と合流し、飲食店に入り食事をする様子を確認。

その後、二人で建物内を散策し、女性にバックを買い与える様子を確認する。

買い物の後、二人でタクシーに乗り込むと、福岡市西区愛宕にあるマンションの前で降車、同マンションに入る様子を確認。

さらに、同マンションの10階にある部屋に二人で入る様子も確認する。

張り込み調査に移行し、翌朝対象者が昨日と違う服装で出勤する様子を確認する。

その後、3日間にわたり調査を実施した結果、全日程にわたり同マンションに帰宅する様子を確認し、調査終了とすることとした。

お客様の声

長時間の調査ありがとうございました。

おかげさまで、相手の両親を含め、それぞれの両親を交えてしっかりとした話をすることができました。

結果としましては、相手の女性から慰謝料をもらい、主人はこちらに帰ってくることになりました。

相手の女性は主人の得意先の事務員さんなのですが、それについても弁護士を通じて、顔を合わせずに済むように勤務先に取り計らっていただきます。

それを条件に、このような解決方法とすることになりました。

今回、調査を依頼し、結果が出るまでは気が気ではありませんでしたが、きちんと結果が出ただけでなく、弁護士の紹介からその後のアフターフォローまで気を配っていただき、本当にありがとうございました。

 

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所