福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

帰宅しない夫【福岡の浮気調査】

2016-01-21

調査事例用のカメラと新聞の写真

依頼者:40代女性 専業主婦

対象者:40代男性 会社員

結婚歴:15年

相談内容

はじめまして、福岡市博多区に住む者です。

実は、主人が半年前から帰宅しなくなり、今では別居状態になっています。

子供もおりますので、なんとか主人に帰ってきてほしいのですが、どこに帰っているのかさえ分かりません。

ただ、生活費だけは入ってきているので、生きているのは間違いないのですが、電話にも出てくれず、連絡も取れない状態です。

こうなる前から女性の影が見え隠れしていたので、もしかしたらどこか別の女性の所にいるかもしれません。

これでも調査できますでしょうか?

調査内容

依頼者さまからの情報により、福岡市中央区にある職場からの調査を実施。

午後8時頃、退社する対象者を確認し、尾行開始。

地下鉄を乗り継ぎ、福岡市西区にある橋本駅で降車する様子を確認。

駅近くのショッピングモールで「一見して30代くらいの女性」と合流し、飲食店に入り食事をする様子を確認。

その後、二人で建物内を散策し、女性にバックを買い与える様子を確認する。

買い物の後、二人でタクシーに乗り込むと、福岡市西区愛宕にあるマンションの前で降車、同マンションに入る様子を確認。

さらに、同マンションの10階にある部屋に二人で入る様子も確認する。

張り込み調査に移行し、翌朝対象者が昨日と違う服装で出勤する様子を確認する。

その後、3日間にわたり調査を実施した結果、全日程にわたり同マンションに帰宅する様子を確認し、調査終了とすることとした。

お客様の声

長時間の調査ありがとうございました。

おかげさまで、相手の両親を含め、それぞれの両親を交えてしっかりとした話をすることができました。

結果としましては、相手の女性から慰謝料をもらい、主人はこちらに帰ってくることになりました。

相手の女性は主人の得意先の事務員さんなのですが、それについても弁護士を通じて、顔を合わせずに済むように勤務先に取り計らっていただきます。

それを条件に、このような解決方法とすることになりました。

今回、調査を依頼し、結果が出るまでは気が気ではありませんでしたが、きちんと結果が出ただけでなく、弁護士の紹介からその後のアフターフォローまで気を配っていただき、本当にありがとうございました。

 


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所