福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「安心して利用できる探偵・興信所」を目指して設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については警察24時等にも出演している元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。なお、浮気調査に限り「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「お電話」でお問い合わせいただき、ご面談の際にご覧になっていただきます。「各種クレジットカードおよび金融機関の分割払い」をご利用いただけますので、「費用が心配なお客様」もお気軽にお問い合わせくださいませ。
               たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策・医療機関への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

嫌がらせ・近隣トラブル解決には・・・

2018-10-16

年々、弊社たくみ探偵興信所で増加しているご相談・ご依頼がございます。
一体どのようなご相談・ご依頼内容なのかといいますと、
「近隣トラブル・嫌がらせ」
といった個人では客観的に確実な証拠がとりにくいご相談です。

「近隣トラブル・嫌がらせ」の代表例としましては

・車やバイクに知らないキズが増えている。タイヤがパンクしている。

・深夜に自宅敷地内にゴミや石などの投げ込みがある。

・自宅周辺に誹謗中傷のビラが貼られた。

・自宅に近づく不審な人物がいる。

・外出すると不審な人物につきまとわれている。

以上のような事例はほんの一例に過ぎませんが、犯人の行為がエスカレートしお客様ご自身やご家族の身に危険を及ぼす可能性があることもございます。

また、以前の記事でもご紹介しているように

https://wp.me/p8jsKG-kC

「嫌がらせ行為」は「ストーカー問題」とも密接に関係している場合がございます

「嫌がらせ行為」をしている人物が誰なのか?

何のために「嫌がらせ行為」をしてくるのか分からない

弊社にご相談に来られるお客様は皆様おっしゃられます。

「嫌がらせ行為」では客観的に確実な「証拠」がなければ警察は動けません。
また、「証拠」もなく「嫌がらせ行為」をしている本人に直接対応することは大きなリスクがあります。

お客様のおかれている立場を十分に理解した上で、被害内容を「確実な証拠」とし、「近隣トラブル・嫌がらせ問題」を解決するために、元刑事が代表として立ち上げた捜査力・証拠獲得力のある弊社たくみ探偵興信所にご相談くださいませ。

「調査時間最大8時間分無料」
キャンペーン

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。


調査時間最大
「8時間分無料」
キャンペーン!

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所