福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

コロナ禍での浮気調査の増加について

2021-03-01

皆様もご存知の通り、コロナウィルス感染防止のため、本年1月7日に首都圏に、1月13日から福岡を含めた7府県に緊急事態宣言が出され、また、昨日解除されました。

皆様におかれましては、昨年に続いての宣言発出において、ご家族、ならびに、同僚の方を含め不安な日々を過ごされてきたかと思います。

現在も感染者は無くなることはなく、予断を許さない状況が続いております

さて、そんな中でも弊社の受注する案件において「宣言下においても減少することなく増加したこと」が弊社の業務の中でも一つだけございます

それは、表題にもありますように「浮気調査」です。

考えづらいことかと思いますが、自粛期間中にも関わらず、例年の「5割増し」での案件を受注しております

それだけの「既婚者」や「婚約者がいる方」が「不倫」「浮気」をしていたことになります

対象者の中には、この様な状況下でも「出会い系サイト」を利用して不特定多数の異性と接触し、「調査中に発症されるケース」も散見されます。

この世界情勢において、もはや「浮気調査」は「単なる事実確認」や「慰謝料請求のため」でなく、「健康を守る」「感染予防」の意味もあり、それは「家族や周囲の人間の命を守ること」につながっているのかと思われます。

この様な時だからこそ、「放っておかず」に、「やめさせる意味」でもお早めにご相談くださいませ。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り3名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所