福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

増加している「婚活パーティー」の悪用について

2019-05-26

 

最近の非常にお問い合わせで多い案件として、「婚活パーティーで出会った男性が妻子持ち」「聞いている職業・住所が違う」可能性があるので、調査して欲しいという依頼でございます。

「晩婚化」が進みつつある現在、「婚活パーティー」「お見合いパーティー」等、「出会い」が作れる「イベント」が多くなっております。

このイベントの良し悪しではなく、このイベントを悪用して「依頼者を騙し」「金品を貢がせる」「結婚する気も無いが遊びたい」だけで利用する男性が紛れ込んでいる事が問題なのです。

 

全部が全部では無いようですが、以前からある「結婚相談所」とは違い、「身元保証」「職業確認」が無いもしくは緩い為、「自己申告」のみで「イベント」に参加出来るようです。

 

こういった事情を聞いて、弊社は「調査が可能か否」を「判断」させて頂きます。
一般的に「恋人」の調査は「自由恋愛」の為、「ストーカー規制法」の兼ね合いから調査を受ける事が難しいものであります。しかしながら、「婚約」があれば、調査を受ける事が可能となっております。

「婚活パーティー」に参加している自体で「将来的な結婚を考えている」と捉えることが出来ますし、なおかつ「妻子持ちを隠して交際」されているとするならば、依頼者にとって一生に関わる重要事項ですので、調査できる可能性は非常に高いかと存じます。

その点は、お問い合わせしていただき、詳細に話を聞いてご判断させて頂きます。

次回のブログで、弊社で行った調査を記載したいと存じます。

「たくみ探偵興信所福岡本社」は、24時間「フリーダイヤル」「チャット」「ライン」でご対応しております。相談料無料ですので、お困りのお客様はお気軽にお問い合わせください。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所