福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

盗聴調査を依頼されるにあたって

2016-08-30

盗聴盗撮調査

盗聴調査の進め方

盗聴器とは、一般的に「電源を持たない場合、電源を引ける位置にあることが多い」のが現状です。

その様な状態の物を探すにあたって、まずは、盗聴器があった場合の反応をご覧になっていただきます。

その後、調査開始となりますが、「盗聴器の位置特定」をし易くするため、「オーディオ機器の電源」を入れて頂く事がございます。

これは、音の大きさや反響の具合を「受信機」から聞くことで、大まかな位置を捉え、さらに「発見機」により、詳細な位置を特定するからでございます。

さらに、盗聴器が発見された際には、「警察に届け出」を行うか、「取り外し」を行うかのご選択をしていただきます。

警察への届け出に際しては、弊社調査員が「発見者」として立ち会いを無料で行います。

しかしながら、業務の都合上および証拠保全の意味から、「発見した当日」に限らせていただきます。

仮に、お取り外しを選択された場合、「ビデオ・テレビ」等のAV機器に関しましては、「故障の虞」がございますので、盗聴器がある事をご説明の上、各メーカーにご郵送による対応をして頂くこととなります。

なお、この際の郵送費用等に関しましては、お客様負担となりますので、ご了承くださいませ。

盗聴調査を依頼されるなら

盗聴調査に関しましては、現在、盗聴被害が増大していることと、安易に入手できることから、安易な考えで設置してしまう事が被害拡大に拍車をかけています。

少しでも現状の生活に不審な点があり、それが「盗聴されているのでは」という考えを持つに至ったのであれば、「たくみ探偵興信所」のご相談ください。

お客様のお問い合わせ内容を含め、お問い合わせされたこと自体個人情報保護法により完全に漏れることはございません。

「もしかしたら」「でも」「勘違いかも」と思われずに、ご相談は無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所